2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すーはー。くんかくんかw

ワタクシ事ですが。

何故かこれまでお付き合いしてきた女性の方々は最初のプレゼントに「愛用してきたシャツ」を要求してきました。

その率は実に100%ヽ(;´Д`)ノ

「君たちは何か極秘な協定でも結んでいるのかね?」と聞きたかったが、逆に切り返されたら死亡フラグなので突っ込みませんがね。


2013y05m09d_003103390_convert_20130509005253.jpg

(* ゚Д゚)<(こういう用途なのか?!)




恋色マリアージュ。最初は幼馴染のねここ√からです。

2013y05m07d_145350359_convert_20130509005329.jpg


老舗の琴城旅館の女将の孫に当たる直。それと幼き頃から一緒に働くねここ。
幼馴染ってちょっと堅物な委員長キャラってイメージがあったんだけど、ねここはチッパイなロリっ娘!そしてAY(頭弱い)!
はしっこく仕事をこなし、学園にも一緒に通って同じクラス。旅館で働くものは皆家族。そんな琴城旅館でも二人は年齢も学園も同じと言うことでとても仲がいい。けれど直はオッパイ星人。ねここのアプローチもチッパイを理由に軽くかわしつつ日々を過ごす中、突然降って湧いた直の縁談話。突然やってきた美穂乃。縁談をきっかけに大きくかわり始める旅館の日常。

そんな唐突な縁談話も落ち着いて(?)美穂乃を始め、琴城旅館に訪れた他ヒロインとも関係良好になった頃に大事件。
ねここ自身も直と同じく幼い頃に両親を亡くしていた。ただ、直とは違い血縁と言える人間は誰もいなかったねここの血縁者が現れる。それも社会的に裕福で身分があり、尚且つ人格者。そんな縁者がねここを是非とも引き取りたいと申し出る。ただ、ねここのこれまでの旅館で過ごしてきた日々も尊重してくる方で、するかはどうするかはねここに委ねる・・・という次第。


もし、申し出を受けてしまうとねここにとっての「日常」も旅館の面々の「日常」も大きく変わってしまう。

そういう思いが少しずつねここの内にあったモノを焦らせる。




2013y05m08d_233051546_convert_20130509005411.jpg





ぶっちゃけ、個別√入って少しいったトコなんですがね。

シナリオ的に一区切りついてる感じしたので記事にしてみました。これでどんでん返しとかあったら、それはまぁそれでw
シナリオの「厚み」ということでwww

とりあえず、下調べした評判通り!シナリオ的に「縁談」ってのは出会いの一つのフックとして使ってるだけで、それほどヘヴィな縁談って感じじゃないですね。
特別シーンは2つ見ましたが「濃い」。そして「尺長め」です。大変よろしいのではないでしょうかw
主人公の直は亜鉛サプリメントでも飲んでるんでしょうか?w

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR