2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多くと語るとボヤけるような気がします。

「大抵のことを叶えてくれるチャンス」って何を望むべきなんでしょうね?

”金銭”に関しては割と叶う傾向のようです。

”才能”や”地位”、”名声”のように明確に”形”で認識できるようモノでなくても叶うようです。






* あ、ここからはネタバレの危険を大きく含むので自己責任でお願いします!

2014y07m12d_142332150_convert_20140720114105.jpg


”システム”や”ルール”に反する、ほんのささやかな”願い”は叶うんでしょうか?




2014y07m12d_143055054_convert_20140720114125.jpg

忘れてしまっても、虹の見える場所でまた会えるように願った人。







2014y07m12d_214248135_convert_20140720114310.jpg

思い描いていたドラマチックな恋愛よりも平凡だけど、当人だけのステキな恋愛を願った人。





2014y07m13d_122007764_convert_20140720114239.jpg
2014y07m13d_105157680_convert_20140720114159.jpg

「一生に一度のチャンス」の順番が巡った時点で願いを叶えられていた人。






2014y07m13d_234521555_convert_20140720114345.jpg

思い出して、気持ちと作品をもう一度共有することを願った人。






2014y07m13d_234547278_convert_20140720114413.jpg

”叶った”か”叶わなかった”か。それはハッキリとしないけれど、それでも「一生に一度のチャンス」がくれたのは”願いを叶える権利”以外のモノが大事だったんじゃないか?

そんな物語でした。

いいですね。
尺も程好いし、曲や声優さん、原画家さんも。しいて言うなら”R”で大きく改善されたシステム面だけはいかんともし難いモノがあったと思いますけど、現在の中古相場で見れば間違いなく”泣きゲー”ジャンルの良作であると言えるのではないかと。
こうなるとワイド画面でクオリティアップしたモノもやってみたくなっちゃいますよねー。
まぁ安いからプレイしたってのも否めないんですけど。
ちなみに意外と良い味出していたのは”会話ウィンドウ”の左上に出る名前のとこの”アイコン”。”うめ先生”らしさのある程好く崩れたデフォルメ版が和みました。(´▽`*)
この手の原画家では”ぺろ”氏と並ぶくらい良かったです。(どっちが世間的に上かは知りませんけど)

これで”R”購入とかの記事が上がるようなことがあれば、「あ、2話とおまけ追加版買うくらいのデキなんだ」って思ってくれれば、そんな感じでいいと思います。

次はなにやろっかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR