2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”変身ヒロインモノ”って3人だと”信号機トリオ”ってパターン多いですよね。

まぁアレですよ。ニトロさんとこのSMGもよく考えたら”信号機トリオ”なんですよね。

2014y06m16d_213805211_convert_20140618194447.jpg

実はゲーム開始当初は”神辻 美緒”からしか物語は始まりません。んで、美緒√が終わるって再度”最初から”プレイすると、今度は「どのヒロインのシナリオにしますか?」(上図)になります。

要するに”テキストの縮小”と”フラグ管理の手間を省く”って意味なんでしょうねw
それはまぁ俺としては”一つの工夫”で良いと思ってます。


2014y06m17d_221942761_convert_20140618194624.jpg
2014y06m18d_205645617_convert_20140622093639.jpg

”触手モノ”の定番の一つとしてある「出産」も完備されてました。

なんやかんやで振り返ってみると、”尺”や”全体のボリューム”、ところどころの”荒さ”は目立つものの、全体的に将来性としては面白いゲームだったんじゃないか?なんて風にも思えなくもなきにしもあらずw
迂遠にぼんやりとした感想ですが、ぶっちゃけ粗悪品ってことはなかったと。(1000円としては)

2014y06m17d_192804895_convert_20140622093425.jpg

一応の「3ヒロイン集合√」も超短いながらもありましたしね。
攻略手順自体は割とシンプルなせいか、攻略サイトさん(メジャーどころ)での取り扱いは今のところ無い模様。なんで軽く”攻略”に触れておくと・・・。

選択肢を間違えるとBAD直行。3ヒロイン√分岐は”美緒√”の「深夜の学園潜入」に3ヒロインの攻略後に新しい選択肢が追加されます。

あとは余談ですが、3ヒロイン個別→3ヒロイン集合のあとで悪役√(オマケシナリオ)も開放されます。

あぁ。あと、マジで尺は短いですが”変身後の怪獣巨大化に合わせたヒロイン巨大化Hシーン”もありました。やってることはノーマルサイズの時との違いが分かりませんでしたがw

2014y06m18d_222059885_convert_20140622093709.jpg

こうやってみると、マジでプレイパターンは豊富でしたね。
パッと「あぁ、このプレイ無いのはちょっと寂しいな」ってのは”ヒロイン集合→普通の輪姦”くらいじゃないですか?

触手 出産 巨大化 獣姦 輪姦 トイレ 大スカ 器具責め アヘ顔(並) 内臓攻め スタンガン 針責め 野外露出 水着 母乳 怪人出産 普通出産 などなど。

まぁよくもまぁこれだけニッチなモノを普通のシーンとあわせて60シーンも集めたもんだw


最後に軽く・・・。
うん。全体的なまとまりとしては結構面白かったんじゃないかと。変に凝ったシナリオや作りをすると返って取っ付き難くなりやすいモノだと思うし。

3行でまとめると。

選択肢ミスはそのままBADイキ。
ニッチなプレイ成分やや多め。
1000円なら良いんじゃない?1000円だから良いんじゃない?

ってな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR