2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”ドS”と”ドM”って両立すんのな。

”高圧的で上から目線のドM”って可能なんですねw初めて見ましたwww

2014y06m18d_204041454_convert_20140619191547.jpg

ねこ星人、初の誤算!
変身ヒロインに選んだ少女が高圧的で強気なお嬢様でしたw

”恥ずかしい映像記録”で脅しても効果なし。しかしながら”変身して怪人をぶちのめす”ってことには興味はある様子。
この子、由貴は他ヒロインとねこ星人との立ち位置が著しく違うという”特別待遇”仕様。
やってみた感じ、シナリオも特別待遇のようです。(良くも悪くもw)

2014y06m18d_210403998_convert_20140619191639.jpg

本来の”ヒーロー(ヒロイン)モノ”でいうとライバルポジションなのかな?
今は亡き父の残した莫大な財産とそれを扱う能力。そして高い身体能力に高圧的な先天的?お嬢様気質。
それでいて”サディスティック”さも相当なモノ。変身でパワーアップしたのを自宅(超高級マンション)で実験。その結果、一室で軽く暴れた程度で警報機が作動するほどのパワーがあると知った上での”全力パンチ”www怪人カワイソw

ぶっちゃけ、この娘の財力なら正体ばれても物理的か社会的に口封じも容易いけれど、それでも最低限の一般常識があるのか、後遺症を甘く見ているのか、はたまた”バレないように活動する”ことに楽しみを見出しているのか。

まぁそんな活動をしてたんですけど、由貴に助けられたことがある”キモオタ”と呼ばれる学生にストーキングされてて、バッチリ写真で撮られちゃったwヾ(ゝω・)>

キモオタくんは”キモオタ”だけど、根は結構いいやつっぽくて、普通に”見ちゃいけなかったかな?消した方が良いかな?”ってな感じで普通に由貴の前で消そうとしてましたw


これ、エロゲですからね!w ちゃんと”お約束”は守りましょうw

ってなコトを由貴には高圧的に諭されます。

まぁ具体的には「好きな子の見られたら困るネタを写真に収めたのだから、消すとかどうとかする前に脅しなさいよ!」的なね。意味不明ですわw

2014y06m18d_214251413_convert_20140619191711.jpg
2014y06m18d_214828353_convert_20140619191734.jpg

そんなワケで由貴に命じられるままに由貴を脅迫するというわけ分からん”墜ちる過程”が始まりますよw
ホントにこれってどういうことなんだろうねw

由貴→キモオタ 定期的に脅せよキモオタ!
キモオタ→由貴 でもでもだって・・・けど、彼女が望むなら・・・。

って変な構図なんですが、キモオタくんは意外なバイタリティを発揮してくれます。

てかなに?”エロゲ界隈”だと”タコ”とか”ナマコ”って”プレイアイテム”なの?

ナマコ好きとタコ好きに謝れよΣ(゚д゚;)

2014y06m18d_215910714_convert_20140619192422.jpg

でまぁ、そんな由貴指導によるキモオタくんのオリジナリティが光る微妙な関係が続く中で、3ヒロイン中唯一の”選択肢”が出て来ます。

どっち選ぶとどうなるか?ってことなんですが、片方はなんとハッピーエンド(真相未解明のまま)ですw

美緒&葵「解せぬ」

そうでしょうともそうでしょうとも。2人には間違いなく”ラッシュ墜ち”しかないのだからw
なんで普通にいい感じにまとまるのか謎・・・ってほどでもないですが、他2名から見るとあからさまに好待遇ですね。
ちなみに”エロ方面”でも特別待遇です。ぶっちゃけ、そそられるプレイがなさ過ぎてビックリしましたw


2014y06m18d_220825552_convert_20140619191831.jpg

”イラマ”&”鼻射”&”眼球射”とか。無論、”獣姦”もありました。

もう、”獣姦”なんて跳んだプレイに”無論”とか付ける日がくるなんて予想もしてませんでしたよ。マジで。
いくら”エロゲ”で”エロが好き”だっていっても限度があるし。

2014y06m18d_221416253_convert_20140619192015.jpg

あと”前後同時拳姦”&”内臓握り”。

っていうか、有史以来”内臓を握る”なんてプレイはあるんですかね?ただの拷問でもなかなか無いと思うようなシチュエーションなんですが。

2014y06m18d_221556193_convert_20140619192041.jpg

”針攻め”&”強化スタンガン”。

うん。普通に・・・っていうか、”獣姦”以降勿論なんですが、どうしようもないほど、このゲームの”エロの方向性”が遠くに感じますw

ホント。「世界は広いなぁ」って感じです。

てゆーか、この企画が出た時にメーカー内で「これは良いんじゃないか?いけるかも!」とかでGOサインだした人に一番問題を感じますよw

2014y06m18d_220746825_convert_20140619191902.jpg
2014y06m18d_221106235_convert_20140619191937.jpg

な ぜ こ の 辺 で 止 め な か っ た の か ? 


この辺りで止めておいて、グロ寄りのエロを控えるか緩和。そして浮いた予算でもう少し全体的な部分に作り込みを加えると・・・結構よくなってたんじゃないかと思う。
こう言っちゃ何だが”触手にヤられる変身ヒロイン”を期待して購入した層には”シーン不足”&”作り込み不足”
”ハードなエロ”を期待した層には”ぶっ飛びすぎてグロになったエロ”と”CG差分の微妙さ”がネックになっちゃったんじゃないか・・・と、この系統の初心者としては愚考してしまうのですよ。

いちお、次回”変身ヒロイン編”で〆ます。




おまけ。

2014y06m17d_221306527_convert_20140618194554.jpg

2014y06m16d_221127329_convert_20140617214717.jpg

ねこ星人のキャラが良いのに出番が意外と少ない件。

適当。毒舌。ヒロインに立ち絵を被せて来る(意図的)。その上、態度に対して実は暴力にメッチャ弱いとそれなりに面白いキャラだったのに。。。
もしこのメーカーさんが今後もなんか製作するようなら”ねこ星人レギュラー化”とかも意外と面白いんじゃないかと。

ぶっちゃけ、コアすぎるプレイで引っ張っても良いと思うんですけど、コアすぎるが故に購買量は見込みが難しいですしね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR