2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかアレだ。”仕込み系AV”っていうの?

それとも割となくはない”少女が普通に墜ちる過程”ってやつなんだろうか・・・?

このそこそこ広い世間、探せば1個くらい”こういう話”はあるのかも・・・。


2014y06m17d_222810728_convert_20140618194701.jpg

( ゚д゚) こういうAVあったなぁっwwww

2014y06m17d_223428331_convert_20140618194822.jpg

分かりやすい流れ。

スカウト→AV撮影(騙された!)→AV撮影(脅された!)→ファンサービス(知らない間に出回ってた!)・・・みたいなね。

2014y06m17d_230110771_convert_20140618194858.jpg

・・・というわけで”変身の後遺症”で発情しつつもどうにかこうにかアルバイト(街頭ティッシュ配り)をしているところを怪しさ爆発なスカウト2人組みに声を掛けられ、体調の悪さ(発情時の発熱)を理由にホイホイとラブホに連れ込まれて撮影されてしまう葵。

知らん間にデビュー(多分、裏の方)してて、知らん間にファンが付いてて、スカウトら以外の相手も・・・。

2014y06m17d_230716241_convert_20140618195019.jpg

2014y06m17d_231942014_convert_20140618194953.jpg

2014y06m17d_232043504_convert_20140618195052.jpg

”獣姦”は初でした。はっきり言って”大スカ”以上にちょっと受け入れ難いモノを感じました。Σ(゚д゚;)

(´・ω・`)これで興奮する人、ちょっとすごいよw

野外系は”露出”や”大スカ”、”羞恥プレイ”と予想に難しくない範囲の大よそはやってくれます。
回数(シーン数的な意味)も割とあったし、相手のパターンもそれなりと3ヒロインの中ではかなりハードだったんじゃないか?なんて思う内容でした。
レベル的にはどういう風に並べて、それがハードでどれがソフト系なのか、その業界の方には詳しくはないんでなんとも言えませんが、個人的には”獣姦”以外は大体悪くは無かったんじゃないか?と感じました。
残念なのは1シーンだけかな。音が途切れちゃうんですよね。ボイスなし?入れ忘れ?スクリプトかな?なんかその辺の不具合だと思うんですけどね。

まぁーしかし、”変身ヒロインモノ”ってのは”触手”と切っても切れない間柄・・・だとは思っていたけど、そして”触手モノ”はハードはハードだけど、好みのハードさとは別ベクトルだとは思っていたけれど、”未変身”のエロもハードだったなぁ・・・。

ちょっとついていけなかったですwヾ(ゝω・)>

でも、全体で見ると”一粒でなんかイロイロとチャンレンジしてる”ってのはなんとなく察しました。(これ前回も言ってた?)
これは最後の一人の方もそれなりあるのかも??とかちょっと引きを意識してみたりw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR