2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラオラオラオラオラっ!!!!

「墜ちる過程」という項目が「エロゲー批評空間」にはあります。
要するに”エロ特化”なゲームにおいて、”快楽墜ち”とか”悪落ち”って言われる様相を指す一つの”嗜好”の類ですね。
これがどうやら俺にとっての”いじめの匙加減”同様になかなかの拘りポイントのようです。

中には「最期まで墜ちないのが好い」とか、「マッハ墜ち」であったり「行為の前に墜ちてるとかないわー」みたいのもあるようです。

今回の「絶体絶命少女」では、言うなれば「ラッシュ墜ち」って表現が合うのかな?そういうのがあるんでそこらへんをヒロイン毎にピックアップしていこうかな・・・と。


「ラッシュ墜ち」って言うことで簡単に説明しますとですね・・・。
1シーンや2シーンでは墜ちないけれど、選択肢を一切挟まずに畳み掛けるエロシーンと進む日常で”回数”と”日数”をある程度表現しつつも一気に押し込みに掛かる・・・みたいなねw

そんなワケで本文のほうでいって見ましょう。「ラッシュ墜ち」
まず、前回に軽く触れた大まかな”あらすじ”でもあったんですが、変身には”後遺症”が発生する場合がある。(活動時間が3分を超える場合)ってことが1つめ。

それに追記すると、変身する時は”全裸”。(変身する時に着衣であっても変身時に服が破損するので解除時には結局全裸。)ってこと。

つまり・・・、

怪人発見→人目に付かない場所で変身!→怪人退治→人目に付かない場所で変身解除!

・・・ってハードスケジュールをこなさないと変身中に”大人の事情”が働いても無理ゲーwww
どうやっても”後遺症”と上手く付き合う以外にないっぽいのですw
んで、肝心の”後遺症”ですが、この手のゲームでありがちな”ヒロインが強制発情状態になってしまう”ってヤツ。

2014y06m16d_214156332_convert_20140618195126.jpg

普段は痴漢を嫌悪している美緒も”後遺症”の影響を受けてしまっていると・・・。

2014y06m16d_225500533_convert_20140618195155.jpg

痴漢にイカされた上にホイホイ着いて来ちゃうw
しかも「いや・・・やめてっ・・・!」とか言うけど、基本的に言葉だけで大した抵抗はしません。(気持ち的には嫌悪感MAX)

2014y06m16d_231751426_convert_20140618195241.jpg

写真で脅され、ホイホイ出て来た所を今度は撮影されちゃって目が虚ろw
嫌で嫌で仕方ないのに身体は順応・・・というよりかなり受け入れ態勢OKになっちゃうし、相手の要求もガンガン上がってきちゃうし・・・。

2014y06m16d_232521939_convert_20140618195323.jpg

2014y06m16d_230212027_convert_20140618195213.jpg

結構、イロイロと努力の感じはあるんですよね。
”イラマチオ”を表現しようとしてみたり(実際、この絵は嫌いじゃないです)、他所様でも割と使われている”断面図”とかも取り入れてみたり。
ちなみに”会話ウィンドウ”は濃度変えて透明にも出来るんで、モザイク部(局部)も画面下辺りに結構あったりするんですが、モザイクが文字に掛かるのはちょっといただけないw
構図自体はそんなに悪くないっぽいのになんかねー・・・。(´・ω・`)

2014y06m16d_233336640_convert_20140618195349.jpg

そしてマニアックな世界へ・・・。

痴漢自宅での”肛姦”及び”大スカ”
いや、さすがに自宅はちょっとすげーわw浣腸(特盛り)で勢いよく吹き出してるよおおおっ!!じゃねーよw

理解に苦しい場面も多々ありますw

2014y06m16d_234340664_convert_20140618195426.jpg

痴漢IN学校潜入 か ら の ぉ~露出プレイ!(弱)


(弱)ってのは他2名のヒロインの露出の方が激しさ・・・というかプレイ内容がハードだったんでw

2014y06m17d_184232438_convert_20140618195456.jpg

で、最後は痴漢の手を離れて一人立ち(2人?)
”売春”に”風俗”、そして”輪姦”を経ての”妊娠”。まぁ一通りの”墜ちるまでの手順”を踏んだ感じです。
結果的に見ると”終着点”なこの状態を受け入れつつも一部では墜ち切ってはいないっぽいような・・・?それともやっぱり墜ちちゃってるのかな?
”泥を啜ろうとも、苔を喰らおうとも我が子だけは守ろう。どんなこと(売春)をしても”みたいな感じなんで、考えようによっては”ソフトランディング”なのかなぁ。

このBADEND見て思ったのは、「ラッシュ墜ち始まってからねこ星人出てこねーじゃんwあっさりしてんなぁwww」ってことw
墜ち始めたらねこ星人ノータッチだし怪人とか変身とかそういうのフェードアウトしちゃって、あまりにもあっさりし過ぎてて”変身ヒロインモノ”ってことすら忘れかけましたw

いちお、このヒロインも”世間的には十分巨乳”な娘さんだけど、次回は”すんごい巨乳”枠の葵さん編でもいっときます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR