2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の夏”エロゲの夏”

って感じになるように各販売店さんが安売りやらなんややってるようですね。

とりあえず、現時点でかなりの本数を積んでしまってるんですが、どれも尺が長かったり拙いなりにまとめようとするとなかなか思うようにいかない・・・ってことで手早くやれそうなのを選んでみました。

でも、どういうわけかこのタイトルは俺の使う通販にDisられてるんですよねwwww

2014y06m16d_213705972_convert_20140617214431.jpg

DMMさんでやってる「特価1000円キャンペーン」

2014y06m17d_214934831.jpg

これですね。ちなみにWin7 64Bitでの動作は問題ないっぽいです。うちでは動いてます。

2014y06m16d_215630157_convert_20140617214450.jpg

って感じで今後もこの手のネタが増えそうな感じなのでセーフ?それともやっぱりアウト?な台詞で登場した毒舌宇宙人”ねこ星人”。

選ばれたのはこの3人。

2014y06m17d_214306798_convert_20140617214406.jpg

とりあえずゲームのシナリオ的なものは・・・。

街中で怪しい”怪人”がチラホラ目撃され話題に上っていたある日、”ねこ星人”に半場脅される形で”変身ヒロイン”になることを勝手に決められたヒロイン。

2014y06m16d_221102393_convert_20140617214530.jpg

変身後は”半裸以上、全裸未満”な姿ですが”大人の事情システム”的なものが搭載されていて個人情報は保護されている模様。

2014y06m16d_221127329_convert_20140617214717.jpg

変身時間はどこかの銀×赤のちびっ子に人気なウルトラな人と同じで”3分”。それを過ぎると”後遺症”が出たりするかもしないかもな不安感をひたすら煽る仕様w


とりあえずこんな感じ。

やってみた感じを軽く・・・。ネガキャンではなく事実をありのまま伝えますよ!

短い。
エロ特化系にありがちな”シナリオ部”がかなりスカスカ。まぁ”エロ”ければ多くの部分に目を瞑ってくれる諸兄も居るしね。

立ち絵差分(CG差分)が少ない。というかむしろ立ち絵があるのはヒロイン+3人だけ?シナリオ的に重要なポジションである2名はまだしも、最後の一人はマジで”あるだけマシ”なほど立ち絵はエコな製作仕様w

シーン数は多い。CGの使いまわしや差分が少なめって点は難ありなのが否めないですが、シーン数だけは多くて、60枠。

エロの方向性がなかなかにエグい。”輪姦”とか”脅迫”、”撮影”もあるし”縛り”や”拷問系”までも・・・。そしてここまでやる以上は”大スカ”もあります。一応、変身後のシーンは”触手”とかそっちぽい感じ。未変身の方は”陵辱系”って感じですね。


エロシーンのハードさはそれなりのモノがあるので、ややハード系が好きな人や”そういうの”に挑戦したい人とかは”1000円で60シーン”と言うコスパで選んでも良いんじゃないでしょうか?

大体、1√は午後一杯とかで終わる感じ?攻略も載せてくれているサイトさんがなさそうですが、1√3,4の選択肢で間違うと即BADってこともあって総当りでいっても時間はそんなに掛からないかと。

ちなみにシーンを全部埋めるのに、結局全部のBADを見ることになるんでどっちにしろ同じなんですけどねw

なんというか、同人以上商業未満な「絶体絶命少女」ですが、とりあえず@4回くらいでまとまるように頑張ってみます。

<( `・ω・´)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR