2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好き好き!大好き!IN えろげー。

2014y06m08d_134020873_convert_20140611213215.jpg

* 物語が始まってから終わるまでに半年は掛かってませんw

こいつマジで何者だよwどんな童貞だよw
”ドリームハウス”の遥か頭上を軽々と越えていくなwww

基本的には「放課後エロゲ部」と同じ感じで進んでいくワケなんですが、「エロい事してより良い(エロい)ゲーム作ろうぜ!」ってことなんですがね。
それにしてもちょっとステップアップが早すぎるだろう・・・。(´・ω・`)

2014y06m08d_102447955_convert_20140611213337.jpg

ちなみにこの桃花はどうやら唯一の年下キャラのようです。
きさらは同人作家からプロ転向なんで年齢不詳ですが、同じ年頃みたい(?)
伊織は社会人経験があって、横の繋がりからキャリアはそこそこありそうなので年齢的には明らかに上。
寧々もどうやら会社立ち上げ前に社会人経験があったりするようなんで、立場的に見ると最年長。
思い返してみると、「これって主人公が最年少?」とか思ってたんでちょっと意外でした。


2014y06m08d_104809279_convert_20140611213431.jpg

エロ経験がないのは他のヒロインと同じだけど、この娘に関してだけは最年少ってことで少し納得。
プレイ内容は”不自由さ”を推したものが多かったですね。”目隠し”とか”拘束”とか。
どっちも楽しそうで羨ましいですw

2014y06m08d_130109039_convert_20140611213631.jpg

”不自由”とか”拘束”とかの”最高形”はやはりコレか”ボディサス”のどちらかではないですかね?
”釣り”とも言われているのかな?”ボディサス”みたいな”肉体改造系”は流石にちょっとヒキますが、この手の”ガッチガチ拘束の道具責め”ってメッチャ楽しそうwwww
個人的には”耳栓”か”目隠し”は外したいですが。
見えているのに何を言ってるか分からない”とか”見えないけど音だけは聞こえる”見たいなのが良いですね。
前者は”携帯”とか構えて写メったり動画撮ったりしたいですw
後者は大笑いで言葉責めとかしたいですし、他に人が居る様に振舞ったりとかw
半端に状況が分かる方が”煽り画意があると!”まぁ俺も大概鬼畜なんでしょうねw




2014y06m08d_141703679_convert_20140611213721.jpg

あぁ、あと「クロップアップ」さんのエロ特化ゲームなんで”尻責め”はやはりありました。
”大スカ”は無かったのが救いなんですが、”擬似スカ”はありました。

最近のネット的に表現するなら・・・。

ナマコ「解せぬ」

こんな感じでしょうか?ちなみに”後でスタッフが美味しく頂きました”的なことはないです。
地球に放逐です。

地球「解せぬ」



うん。ちょっと満足しました。拙いのは分かりきってましたが、いっぺんはこういうのもやってみたかったのです。




















2014y06m08d_144812106_convert_20140611213248.jpg

他のヒロインにも散々やらかした主人公ですが、この√では唯一?強烈な”お仕置き”をされますw

ファミレスの女子トイレに女装拘束間半身丸出し放置プレイの刑



毒盛ったり、毒盛ったりしてるからこうなるんだよwww

2014y06m08d_150101646_convert_20140611213758.jpg

全体的にどのヒロインも面白かったです。
ちなみにこの”プレイ”が”初デート”です。エロは”行き過ぎ(イキ過ぎ)”な感じでしたが、エロ特化なら・・・クロックアップさんなら・・・アリでしょうw



@1回。サブヒロインとそれぞれのヒロインのことをちょこっと書いておしまいにします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR