2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシャレなチェックシャツとかもあると思うんです。

2014y06m08d_065342034_convert_20140608165711.jpg

個人的には”schott”とか”carhartt”、”abercrombie & Fitch”なんかのチェックシャツが価格的に安定していてウケも悪くないと思います。
「オタク=チェックシャツ」って、やっぱある程度付いて回る妙な先入観というか偏見みたいのってあるんですよね。
まぁ、それならいっそ”オシャレなチェックシャツ(主観)”を着るって感じで。といっても、アメカジの定番メーカーなんで、まぁ”無難”ってニュアンスの方が強いんでしょうけどw

寧々は幼馴染の麗奈に対しての憧れがある。
色っぽくて仕事が出来て、これぞ大人の女性然とした振る舞い。そういう社長になりたい・・・と。
社運を賭けたゲーム製作を開始しようと言う折に現れた押しの強い若者(主人公)。

そのエロゲーマーとしての経験は会社に活かされ、クリエイターたちのクオリティは目に見て向上してきていた!・・・みたいな最中、クリエイターをサポートしつつ営業や挨拶回りなんかも一緒にしていく主人公と寧々。


2014y06m07d_194402927_convert_20140608164453.jpg

子供の頃からの先天的なモノのせいで発育不全ではあるが立派な大人。
ビールはガブガブ飲むw

こういうおバカなノリのエロゲで”先天的な病気”みたいのはやめてほしいなぁ。(´・ω・`)
いいじゃん。「なんか知らんが育たなかった」で。

で、まぁコンプレックスがあって憧れもあって・・・。
何よりも社運を賭けたゲームを成功させたい想いも社内では一番。そんな寧々はエロゲ製作のエロい方面のアドバイスも出来れば・・・というのと社長として”物怖じしない”ようにと主人公に自分を鍛えて欲しいと願い出る。

2014y06m08d_071040827_convert_20140608165031.jpg







2014y06m07d_200830017_convert_20140608164530.jpg




2014y06m07d_212509413_convert_20140608164703.jpg

”エロいもの”を扱ってはいるが、”エロい行為”そのものが仕事ってワケでもないと思う。。。

ちょっとしたズレもあるけど最初の方はまとも?ンー。まともかなぁ・・・。それでもまだ”オーソドックス”・・・とも言い切れないかなぁ。
とりあえず、まだマシな範疇のエロで収まってました。

2014y06m07d_213747844_convert_20140608164751.jpg

この辺もまだ分かる。てゆーか、”痴漢プレイ”ってのの良さはイマイチ分からんですけど。







2014y06m08d_063414715_convert_20140608164846.jpg

”度胸”とかそういうのって”この系統”か?って素で思いました。
これはなんか違うと思うw

あと、コイツ(主人公)。なんつかーもう、ホント他人事ってか普通に楽しんでるなw
最近まで童貞だったのになぁ。これが”エロゲ脳”ってヤツなんだろうか。。。

まぁ、こういうゲームで面白そうな”プレイ”見たら「あ、これやってみたいな」と思っている時点で俺もそうなんでしょうけど。
それでも”野外プレイ”と”ペット化”の複合技はさすがにどうかと思うわwww

2014y06m08d_090248280_convert_20140608165156.jpg

調子に乗った主人公は”分水嶺”になりかねない”都内某所の体験版配布会”でもやらかしてくれますw

誤魔化しようもないほど”アヘ”ってますw

これでバレてないんだからゲームだよなw






































あと、この主人公。流通相手の大事なプレゼンでも盛りやがったw



2014y06m08d_070631330_convert_20140608164934.jpg

2014y06m08d_070847513_convert_20140608165015.jpg

・・・・。





・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・。








これで”大スカ”ありの3ヒロイン終わったかな?
”肛姦”そのものは良いと思うんです。下準備で”下剤”や”浣腸”も薬局とかで買えるレベルのなら良いと思うんですけど、それを踏まえてもやはり”大スカ”はちょっと・・・。

最後は近作唯一の”大スカ”なしのヒロイン。


















でも、”擬似スカ(大)”はあるんですよね。残念ながら。 (´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR