2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この下衆い主人公好きだわwww

2014y06m07d_172055527_convert_20140608153255.jpg

確かにありますよね。そういうの。
シナリオライターとか原画家とか。
作画で一定の水準はクリアしていても作中でCGにクオリティ差があると叩かれる。まぁホントは”趣味”ではなくて”仕事”なのだからクオリティは保って当然なんでしょうが、それでも時には理不尽な叩かれ具合の時も見かけたりします。

そんなワケで普段は強気なキャラのきさらも”資料”を元に着実に要求されている”エロい原画”を上げていたわけですが、謂れのない誹謗中傷で内面の弱さが出て来てしまうことに・・・。


そうは言っても”エロ”で解決しちゃうんですけどね!

ちなみに世間では”棚上げ”とか”現実逃避”と言われる手法だったりしますw

実際問題、いくら誹謗中傷がヒドかろうが”売り上げ”さえよければ・・・って面はあると思うんですよ。
エロゲの場合、売り上げでも”初動”とかあるんですけど。最初だけ売れたけど、評判が良くなくて後の”発売日以降に評判を見て買うか決めようとしているユーザー”が続けない状態ですね。その辺をクリア出来れば、誹謗中傷は”嫉み”や”ヤッカミ”とかって風になるんだと。


2014y06m07d_140548456_convert_20140608152334.jpg

んで、肝心の”エロ”ですが、原画家と主人公の”エロ画の練習”と言えばやっぱりこういう構図ですよね☆ヾ(ゝω・)> 

ちなみに”足コキ”の良さは俺もワケワカンナイ派です。

女性の足ってミュールとかヒール、サンダルを履く機会が多いからか、個人的には”軟らかい”って印象があんまりないんですよね。
そういう先入観からか、マジで”足コキ”だけはちょっと理解に苦しいです。あと”脇コキ”も。
あぁいうプレイで楽しめる人ってきっとHそのものの奥深さからして違うんだろうなぁ。。。


2014y06m07d_171358339_convert_20140608153158.jpg

あと、エロゲってなんかお尻にアイス突っ込むの好きな気がします。
実際の統計を取るとそんなに多くは無いのでしょうが、”夏”と来て”アイス”と来たら「あぁ挿れるのかな?」と思ってしまいます。パブロフの犬状態ですw

2014y06m07d_151656938_convert_20140608152717.jpg

ボロアパート(会社)のどこに吊ったのか!?そういうツッコミは置いといて、これとかも少し憧れがあるプレイです。
”初心者用宙吊り紐”とか出したら意外と売れたりするんじゃないでしょうか?(´▽`*)
しかしこの主人公、エロゲーのプレイ総数は相当数まで達しているが基本的には童貞。
この”吊りプレイ”の時は童貞ではなくなっていますが、それでも経験数で言えばまだ”片手”ほどの回数。なのに”吊り”。いや、むしろここは”釣り(ボディサス)”でないだけいいのか・・・?



2014y06m07d_173023810_convert_20140608153347.jpg

これもイイ。(´∀`*)
シながら書く。その発想はなかったw
というかシながら書くのは”正”くらいだと思ってた自分はまだまだだったΣ(゚д゚;)








さて、サブタイの回収いきますか!

ここまででも結構な下衆っぷりを見せた主人公ですが、真骨頂はここから先に・・・。

より羞恥心を煽ることで上がり症の克服を手助けしようとした主人公。
緊張すると”お腹が緩くなってしまう”きさらへ主人公が出来ること、それは”お薬とオムツ”を用意して”いざと言う時”に備えておくこと。



そしてその時は来たッッッ!!!



2014y06m07d_153705735_convert_20140608152843.jpg

この時点で主人公が用意した薬(下剤)を「緩くなったお腹を良くする薬」だと偽られて飲んでヤバいことになってるw
そして”オムツ(大人用)”も完備して備えていた主人公。

下衆い。

下衆いなぁーw





2014y06m07d_153835206_convert_20140608152917.jpg

Σ(゚д゚;)

分からなくもないけど、エラい貌になっとるやないかwwww
「変ゼミ」って漫画で読んだけど、”腸”ってのは脳から独立していて、便意は肛門の筋肉を塞ぐ以上の収め方がないんだそーで。
いい大人、社会人としての尊厳を賭けた死闘・・・の表情じゃないですねw
それを見ていながら、理解していながら「・・・お、きたか・・・!?」ってwwww
他人事すぎるだろwwww


2014y06m07d_154113663_convert_20140608153004.jpg

味方だと思った者に毒(下剤)を盛られ。

安全地帯(トイレ)へ誘導すると言われ遠ざけられ。

「ここ(路地裏)なら!今なら誰も見てないですよ!」




( ゚д゚) オメーが見てるだろうがwwww




2014y06m07d_154312650_convert_20140608153037.jpg



クロックアップさんのヒロインって程好い”ムッチリ感”があっていいですよね☆←逃避
腹の段差とかニーソの食い込みとかもそうなんですけど、Hの一つの楽しみとして、”相手の表情の歪む様”を楽しむのも要素としてあるので、そういう意味で”下品なアヘ顔”って好きなんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR