2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何か未知の世界へ足を踏み入れてしまった気分w

2014y05m20d_205849159_convert_20140601190536.jpg

「なつくも」の後にやるってのは順番的にどうなんだろ?なんてことを思いつつ、それでも”続編”ってことではなくて何かしらのテーマで合わせて作られた作品みたいなんで。

ちなみに今回の購入は”DMM”さんの”半額セール”の時に買ったDL版ってヤツですね。
現物が手元にないのは少し寂しいですが・・・。それでも「はるまで、くるる(以下 はるくる)」はややお高いのでね。DLの正規価格の半額の2500円強だと大分お買い得ってことで。(´▽`*)


いちお、発売順で行くと逆になってしまってはいますが、方向性としては「なつくも」と同タイプと考えて良いようです。

つまり”可愛いキャラでガチSF”って事ですね。

2014y05m20d_210305320_convert_20140601190600.jpg

なんか物語が始まった段階でみんな仲好いような感じ。

それはいい。それはいいんだが、なんか知らんが”主人公が全ヒロインの処女を戴いた後”から始まるってなんだよw

2014y05m20d_210819349_convert_20140601190622.jpg

そして「みんな(4ヒロイン)が主人公のことを好き」って状態からいきなり始まり、「乱交をするわ」宣言。

2014y05m20d_211733757_convert_20140601190712.jpg

要は「みんな主人公が好き」だけど”独占”をするよりも”好き同士なみんなで愉しむ”という方向性を示唆する意味での「乱交」発言のようで。

ハーレム√(作中の言葉を借りるならキャッキャうふふワールド)から始まるとはちょっと恐れ入ったw

とりあえず、物語が始まって掴んだ概要。

何らかの事情があって、ド田舎の合宿所のような施設で5人の共同生活。
その期間のことを”春休み”と呼称していること。そして、定期的にではあるが他の施設(学校)に通っていること。
順番は不明だが、それぞれのヒロインと主人公は性的に関係を持って、あえて触れないような公然の秘密的に日々を過ごしていたこと。

そんな中でヒロインの一人(静夏)の発令したキャッキャうふふワールド宣言でワケも分からぬまま、それぞれの抱えた欲望や隠していた性癖のまま”キャッキャうふふワールド”になった日々を過ごし始める。




そんな感じ。

一見、ナニ言ってるか分からないようですが、マジにそのまんま。
始まったら既にハーレム。
どうやら物語の中で重要性のある”時間軸”の表示のようなものが今後に大きな意味を持つ模様。
ちなみに物語が開始された直後の時点で、すでにそこそこの時間が経過していて、”キャッキャうふふワールド”への下準備的な期間は過ぎ去ってしまった後って感じ。

これが今後の物語の大きなフック?要素?となるっぽい。

まぁ、要するに考えても情報が少なすぎるんで”キャッキャうふふワールド”を愉しむ感じですw

2014y05m31d_084852993_convert_20140601190807.jpg
2014y05m31d_071315883_convert_20140601191012.jpg
2014y05m31d_090628043_convert_20140601190945.jpg
2014y06m01d_130824738_convert_20140601191156.jpg

置いてきぼり感がすごいですが、一つだけ分かるのはへんな勢いとエロさがありますw

2014y06m01d_173457467_convert_20140601191303.jpg

余りにみんながお互いを好き過ぎるってことで”謎のゲーム”まで開始されますw
「ピュアガ」でも「イノガ」でもここまでイカレた遊びはなかったなぁw
このゲーム、ちょっといい。やってみたいw

* 詳しいルール、その他は実際にゲームをやってみて下さいw勿論、こんなイカレたゲームを実体験でレポートできる人はそうは居ないと思うんで、「はるくる」を”やってみて”ということで。




2014y06m01d_181505674_convert_20140601191339.jpg

そして、いつしか”キャッキャうふふワールド”の最後の日。つまりは”過程 春休み”の最終日が訪れる。
楽しく、幸せで、寄り添うように最後の日を穏やかに過ごす面々。











2014y06m01d_183014018_convert_20140601191355.jpg

そして物語は本当の意味で始まる。・・・みたいです。


なんか最初の勢いやブッ飛んだ発言でスルッと物語に乗ってしまう感じですが、内容的にはかなりハードなSFのようです。
ニュアンス的には「クロチャン」が近いように感じました。

とりあえず、今後の展開?それとも物語の不透明な部分をなぞって明確にすることで謎を明らかにしていくのかな?
非常に楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR