2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、住宅情報誌で「ドリーム○○」探すか・・・。

2013y06m30d_185228781_convert_20130630185245.jpg

あの”らんちき騒ぎ”再びっ! (どんっ!!)



2014y05m18d_194404401_convert_20140525202107.jpg

ってことで、今回は圭ちゃんの枠にまかりなりにも”保護者”という形で参加してしまっている大人ってことでイマイチ、ハッチャけ切れてないって感じでしたが、それでも良いものは良いってヤツです。

2014y05m18d_193106721_convert_20140525202041.jpg

だいぶ前・・・、このゲームやる世代は観てるのかな?”バトロワ”とか。
アレはアレで面白い映画でインパクトもあったけど、さすがにもう知らない人も多いんじゃないかと・・・。なんせ10年以上は前の映画・・・だしなぁ。

そんなワケで「seal」さんとこのフルプライス路線のグランデさんでも同じようなネタでスタートするゲームがありましたねw
アレも再販(バリュー版)出ないかな。出たらちょっと欲しいですw

今回、前作よりも”ややパンチに欠ける”と言う印象が多かったワケだけど、今作の強力な武器としては”ディルド”さんの存在があります。



2014y05m18d_194012997_convert_20140525202054.jpg

伝統の”尻並べ”も勿論ありますが、絵的にはこの”全キャラ連結”の絵面は吹き出しそうになる破壊力(エロとは違う意味ですね)がありました。

惜しむらくはやはり”莉乃”のオマケがなかったことですか・・・。
ぶっちゃけ”処女厨”のせいか”非処女”枠が少ないのが寂しいです。

民法上も!モラル的にも!ダメだダメだと言われてしまう”人妻”。
二次元でゲームでくらいエロエロでハーレム参加くらい良いじゃないか!

とか思います。

2014y05m24d_235410094_convert_20140525202118.jpg

ちょっと大人の余裕漂うロリ巨乳人妻(子持ち)はやはり惜しい逸材。
( ´ ・ ω ・ ` )


そんなこんなで終わってみて感じたことは「イノガ→ピュアガ」のプレイ順だと良い感じなんじゃないか?と言う感想で落ち着きます。
「変態の卵を集めた家」と「たまたま変態の集まっていた家」ではやはり尖り方が違う・・・ってーことですね。

でも、面白かったですよー!

良い感じに笑えたし、ヒロインも魅力的だったし。というか、ヒロインの魅力だけで言えばシナリオ自体に「イノガ」の方が作り込みがあったので分がある感じ。

”シリアス”と”エロ”と”バカ”のバランスって難しいもんだと思いました。

もうちょい安ければ(現状3500円前後?)価格とのバランスで良作推しになるんですが、現状では過去にプレイした「放課後☆エロゲ部」の方が趣向にあってました。

次回は”1000円エロゲ”ともう1本、新たに始めたの。どちらかで・・・って感じで。








おまけ。

2014y05m18d_190208949_convert_20140525201951.jpg

次回への要望ってワケじゃないんですが、いずれシリーズが増えるようなことがあれば、”新ドリームハウス、住人全員が男の娘”ってのも見て見たいですw

カオス確定ですけどw

2014y05m18d_190924224_convert_20140525202029.jpg

のとこに余裕感じますが、いちごちゃん(CV,みる)の卑語、淫語ってやっぱ安定感のある好さが・・・。(´▽`*)

あぁ、”れもんちゃん”&”いちごちゃん”とその他(シリーズ化した場合)の便利キャラが”夢の競演”をした場合って”CV,みる”祭りになるの可能性もあるのかw

何一つとして悪い要素がないじゃないかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR