2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーガル・ハイ。

2014y04m19d_225111532_convert_20140518195822.jpg

海外ドラマの比較的短いシリーズ「プラクティス」というモノが割と好きです。
最近まで購入を検討するほど好きでしたが、「購入後、そんなに観るかなぁ?」って考えた結果、断念しました。

”法律モノ”は”民事”より”刑事”派です。でもそれは海外系の場合かも。実際、”民事裁判”に重点を置いていたドラマ”リーガルハイ”や”離婚弁護士”は面白かったと思いますし。
ちなみに国内モノで推したいのは「ビギナー」ですかね。

全くの余談ですが「プラクティス」の脚本化が以前手がけた海外ドラマの先駆けの一つである「アリー my Love」とのコラボであった「プラクティス 2NDシーズン」の後ろの方の台詞・・・。

「俺を誰だと思ってる!?」

って台詞がとても感慨深いモノを感じました。「グレンラガン」で使われていたソレとは違い、”刑事事件専門弁護士”である主人公ボビー・ドネルが民事から刑事も扱えるように勉強中のアリー(前作の主人公)と弁護の方針で揉めた時の台詞で、意味合いとしては「刑事事件専門の弁護士ってのは、どんなに”汚いこと”だとしても依頼人が”無罪請求”をするならその為に非道なこともしなきゃならない!”民事”の”罰”だけを決めるような弁護士が安っぽいモラルで口を挟むな」って意味合いに感じました。

まぁそれはそれとして。

文字色2014y05m24d_183222591_convert_20140524235944.jpg

合法っていいですよね。なかなかナイスな響きだと思います。

”兄ちゃん大好き義妹”の”雛子√”

まぁぶっちゃけ、あんだけ「義妹は合法!」と叫ばれたら前作の妹殿が言っていたあの台詞が頭を過ぎります。
「背徳感もなにもないスナック感覚の(ry」ってやつですねw

「妹」ってジャンルは昨今分かってきたことですが、結構ハードル高くね?
大体の”純愛系”には含まれているファクターのように感じるので、どんな形であれ突出した”印象に残る妹(義妹)”となるには超えるべき壁ってのが多く、大きい壁も・・・。

2013y12m24d_224803758_convert_20140525001510.jpg
2014y01m07d_201148437_convert_20140525001525.jpg

藍はヤバかったw
好きな声優さんってこともあるんだろうけど、”駄妹”なるジャンルの先駆けとしては強いインパクトがあったと思う。

2013y09m04d_211726062_convert_20130907222223.jpg

同じ発音の”Hinako”だと「放課後★エロゲ部」
こっちに至っては”ボイトレ関連”とか”エロ重視ゲーム”って意味でも被っていたが、日向子は”実妹”だったりとかね。

2013y05m18d_223644000_convert_20130522220025.jpg

あとは試金石(ウザ妹の)として知られる”サウザンドウェーブ”こと千波。
この子の”好き好きアピール”はホンット最初はウザかったし耳が痛かったし・・・でも、慣れると癖になってしまうw

そんな感じで拙いエロゲキャリアでも多くの”妹(義妹)”を経てきたわけで・・・。

どうしても比べてしまうんですよね・・・。


2013y06m28d_091011828_convert_20130628091548.jpg


それでも今は「イノガ」で”雛子√”を楽しむ方針で。

2014y05m24d_203140054_convert_20140525000430.jpg

2014y05m24d_234934069_convert_20140525000746.jpg

かなり良い感じなんですけどね。
個人的に”妹(義妹)√”の魅力は”背徳感”ってのも確かにあると思うんですが、”兄妹”と”男女”の”鬩ぎ合い”にあると思うんですよね。

”仲の良い兄妹”のギリギリを踏み出す。でも”男女”にはギリギリ届いていない。そういうギリギリの距離感ってのが好きです。
もちろん”兄と親しくする女友達に嫉妬”ってのもその要素の一つだと。

そういう意味でも序盤から「合法」を叫んでいたことが裏目に・・・。(´・ω・`)

アレはアレでアピり方としては面白かったと思うんですけどね。多分、捉え方や好みの問題なだけなんだと思うんですけど。

2014y05m24d_190829169_convert_20140525000102.jpg

”エロ”に関しては総合的にやはり残念でした。。。
一部(おまけのハーレムイベント)に関してはかなり良かったんですが!まぁそっちは次回で。
前作で「うへー。アブノーマルだぁー・・・。でもコレちょっといいな」って思ったようなプレイ”緊縛宙吊り目隠し玩具責め”や”雨天の夜に全裸レインコート(玩具付き)”、”授業中の自発的自慰プレイ”みたいなのは無かったですし。

2014y05m24d_201417767_convert_20140525000201.jpg

でも、この絵は好かった!
なんか、体感なんですけど1ヒロインに付き最低1枠は長尺の気合の入った卑語テキスト多めのシーンがあったんですが、それは好かった。マジで。
この絵は部の隆起は”ローター”なんですが、”別のお豆”にも見えますw
”別のお豆”として見ると”ローター”の時より3割増で良い感じに取れますw

2014y05m24d_201643199_convert_20140525000226.jpg

あとは”小スカ”。
ここは前作より強化されてシーン数的にも全体的に増えてます(潮含む)。




うーん。やっぱシリーズ化すると比較。

メジャージャンルだと競合相手も多い。

そういう弊害が評価に響いてしまいます。

面白いんですけどねー。それでも”なにか突き抜けた作品”と比較すると少し弱い・・・かも。

雛子にも突き抜けた点・・・あったんですけどね。二番煎じですし・・・。

2014y05m24d_202247970_convert_20140525000323.jpg
2014y05m24d_202353962_convert_20140525000404.jpg
2014y05m24d_204820049_convert_20140525000550.jpg

あ。でも前作より主人公は確実に好みですw
”尿プレイ”でも一応”3段階”で出されるんですよね近作。
初級→”尿の蜂蜜金柑ソーダ割り”
中級→”プレイ中の失禁&飲尿”
上級→”とても言えないよ!
で、基本的に中級まではそんなに抵抗を見せないとこは素直にスゲェと思えましたw
少なくともその辺は”ドリーム荘”どころか”ドリームハウス”にすら入居条件的に問題無さそうなレベル。

あと、マメですが。
一時(かなり昔)流行った「飲尿健康法」などに見られる「飲尿行為」ですが、確かに”吸収しきれなかった栄養分”が排泄されるので含有成分的には健康に良い物が含まれている事実があります。
しかし!
体外に排泄された”尿”はあくまで”極めて新鮮”な状態時のみ”身体に害は少ない”と言うモノであって、”排泄”された事実の元に”身体に不要なモノ”も含まれていて、”長寿”や”健康”に効果があると断言できるものではないそうですw

・・・と、長くなっちまいましたね。ヽ(;´Д`)ノ

一応、次回で終了予定です。次はやや重めのヤツいっとこうかな☆






おまけ。

2014y05m24d_224641756_convert_20140525000644.jpg

「料理の出来る男性はモテる」なんて世間では言いますが・・・。

女性に普通に料理を振舞える距離感にある時点で”上手いor下手”を問わず、モテている!と言わざるをえない!

そんな気がします。









おまけ2。

ヤッたあと、お風呂入るの好きです。”賢者タイム”は風呂で過ごし、然る後に次ラウンドへ・・・。ってなパターンが多いです。
多い時は一晩に何度でも浴室を使うっちゅーことなんですが、”かがり√”であったような”ちょっと変わった入浴剤”なんかも時々使ってます。

出来るだけ愉しもう。そういう知恵ですね。

出来るだけ愉しむ(エロく)為には?

相手に積極的になって貰う(普段以上に)。

そんなワケで”1000円ほどで演出する女性があるいは積極的になってくる。なってくれた小技”。

そこそこ大きなモールやデパート。あるいは路面店でも店舗があったりする”ボディ・ショップ”なる石鹸やらシャンプーやらそれっぽいのがあるお店があります。
そこの一番小さなボディソープ(2本で600円強くらいで箱入りの中身を選べるやつ)が手頃です。片方は”ピンクグレープフルーツ”がお勧め!
それと”アロマ用のロウソク”。アロマポットで加熱して使うオイルのヤツですね(火が小さく持続時間が長め&コイン型なので安定性もある)。
それらを使い”泡風呂”&”キャンドルライトアップ浴室”を演出すると楽しいです。

”泡風呂”はボディソープ(小)の3分の1程度を浴槽に入れ、やや熱めのお湯を通常の3分の1~半分程度溜めて”ジャグジーON”。
あとは数分放置で”泡風呂”になります。湯量を少なめにしてあるので、泡の量を確認後に温度調整も兼ねて足りない分のお湯を足して下さい。(泡が出るときに通常よりもお湯が冷めやすいので最初に熱めが調整し易いです。)

注意点は”長湯してると目が痛くなる”。

まぁ元はボディソープですしね。湯船で”ザバァッ”と顔も洗えませんしw

一度試してみて下さい。自分の場合はこれでイロイロとサービスが好くなりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR