2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取り扱い”要”注意。

2014y05m06d_000745035_convert_20140524124831.jpg

一見、”浮世人”のようでもあるかがり。
それでも”仕事”のスタイルは鼎やRINOよりもスマート?な感じがしました。

出版社からの”コンセプト”や”テーマ”にそった内容で執筆。モノによっては不得手ジャンルであることもあって、「締め切りがー!」って現象もチョイチョイある鼎。
思いのまま作ったモノがオークションで競られて、「特定のクライアント」を持たない形式で作品を気ままに発表しているRINO。

ソレらに対して「然るべきクライアント」の”望む品物”を適宜に打ち合わせをして納期に間に合うように”望まれる物”を提供し続けるかがり。


2014y05m21d_223719330_convert_20140524125336.jpg

それでもガッツリ稼いでるけどな!

こんな彼女が俺も欲しいわw

2014y05m20d_214548736_convert_20140524124945.jpg

これ↑も個人的には”プラス査定”!

うろ覚えで不確かですが、どこぞのメーカーさんが「大は少をかねない」みたいなゲームを作ってましたよね。
小さいこと”も”良いことだ。良いものだ。

そんなこんなで”かがり√”。

類稀な才能を持ち、親元を離れ学園に通うかがり。
両親との接点は定期的に送られてくる”好物のグミと絵筆”。
突出した才能と学生ながらも”プロ”ということで、同じ学園生たちにしても特異な存在。
同じコース選択を機に交流が増えて、普通じゃない奇異な生活をし続けるかがりの世話をすることが増えてきた主人公。独特の感情表現の方法”かがりん語”を理解するところから始めて、遂には”全裸生活”も辞さないかがりの裸にもなれてきて・・・。

2014y05m21d_205324248_convert_20140524125127.jpg

最初は両親。そしてクライアント。
多くの人に望まれて絵を描いてきた。
それでも突出した才能は友人と呼べる者を作れない環境を作り、稀有な才能を大事にしようとする余りに”腫れ物”のように扱われていた。

「”デート”じゃなくて”接待”」

これは結構”ズシン”と来ました。

2014y05m21d_221610159_convert_20140524125237.jpg

さて、肝心のエロですがチッパイゆえにオッパイ系のプレイは控えめ。
そして”お尻”ネタ、やや多め。

ただ、個人的に”お尻”って”オッパイ”とセット的なイメージがあるんですよね。
つまり”オッパイに比例してお尻もサイズ変化する”ってこと。
「お尻っ娘ヴィーナス」持ってるのにわかってねぇーなぁー。とか言わないように。
分かってますよー。”お尻”は”お尻”。”オッパイ”は”オッパイ”。

”パイズリ”と”尻コキ”は別物。”乳首姦”と”肛姦”は別物!

なんにしても「お尻>オッパイ」なんでどーでもいいですけどねw

2014y05m24d_083458580_convert_20140524125721.jpg

や。なかなか素敵な言葉です。もうここまでいくと”エロゲならではの名言”と言ってもいいんじゃないかと。

2014y05m23d_213615210_convert_20140524125611.jpg

でも実際は使ってます。
”肛姦”をする際には”ほぐす”必要があります。個人的には風呂場でボディソープなんかと使うのが楽だと思ってますが、ベッドルームならローションを使うのもあり。
その時に”指先に近藤さんを装着”すると”ほぐす側”としても”ほぐされる側”としても心のハードルが低くなりやすいかと思います。

2014y05m23d_221232101_convert_20140524125754.jpg

学生恋愛的にコレ↑はどうなんだ・・・?
”肛姦”は衛生面に考慮して”ゴム着”
”普通のH”は互いの気持ちよさを優先して”ゴム無し&ノー避妊”
あってるような・・・?間違ってるような・・・?ヽ(;´Д`)ノ

仕上がりとしてはやはり”マイルド”。
シリアスな部分がハジケ切れないプレイに繋がってきてしまっているような・・・?
なんだかんだで前作の”アダルトグッズ満載のプレイルーム”や”一人用玩具配備のAVルーム”ってのは有能だったかと。
ちなみにかがり自身が口数の多い方ではないのですが、”Hシーン”の方は大丈夫でした。
ただ、日常パートではやはり多くは喋らないので”システムボイス”はかがりの声優さん(桃井いちごさん)が担当しているようです。






おまけ。

2014y05m21d_225903680_convert_20140524125529.jpg

かがりは自室に”Myバスタブ”を持っていて、その”Myバスタブ”を使ったプレイの一つ。
”特殊入浴剤プレイ”の一幕。
これ、俺もやりましたw
「よし!お互いにお風呂で楽しめるようなのを買ってきてからホテル入るか!(ホテルならちょっとハッチャけて汚してもOKだよね☆)」
的なノリでヤッた時に相手が持ってきたモノがこの”ゼリー風呂の素”でした。
大事なの事なんで大きい文字&赤文字で2度書きますよ?!


危 険 な の で 足 元 に 注 意 ! 



本 当 に 危 険 な の で ” 真 冬 の 凍 っ た 坂 道 ” 並 に 足 元 要 注 意 ! (下り坂)


これはマジで危なかったんですよ。自分たちが使ったのは”ドン○ホーテ”で購入したヤツらしいのですが、ゼラチン?的なもののように”湯”を”小さなゼリーブロック”のような物に固めて”特異な肌触りを楽しむ”タイプの入浴剤・・・のようでしたが、これが滑る。
とにかく滑る。ツルンツルンに滑る。

滑って腰や尻を打つだけならまだしも、頭部を打とうものなら命に関わる危険があるので、もし使う機会があるのならば・・・。

一時のテンションで楽しむのも良いが安全確認はシッカリと!

ラブホなら猶更!

死因「ラブホでハッチャけて浴槽に頭部打って死亡」でも良い人はご自由にw





おまけ2。

2014y05m21d_225324564_convert_20140524125442.jpg

?????!!( ゚д゚)
” 濃 厚 ★ れ も ん 汁 ”だとっ?!

※ 残念ながら”れもんちゃん”は出ません。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR