2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”3次元”だからダメなこと。”2次元”だから出来ること。

久しぶりに”どうでも良い話”。

マジでどうでも良い話なんで、適当に流す方向でお願いします。



でも、同じようなこと考えてる方が居ましたら御一報下さい。マジで。




”変態たちとの楽しい生(性)活”ってテーマが意外とウケた”ピュアガール”と”イノセントガール”。
それぞれ”変態性”についてはガチの人から見たら「まだまだだね」とか言われそうなソフトであったり、あくまで”一般的なレベル”での”アブノーマル”ってテーマですからね。

そこはそれ。

”批評空間”を始めとして方々の「エロゲ検索サイト」さんでは”趣向”、要するにプレイヤーや購買予定者が欲するジャンルとかでも検索出来たりするんですよね。便利です。

ただ、”シナリオ”に重点を置いたものはいいんですが、”実用面”に特化した・・・、要はエロですよ、エロ!その辺についてはちょっと偏った趣向・・・というか、リアルではまず”引かれる”ようなモノに強く関心があります。


まずは画像をご覧ください。

2014y05m22d_203626781_convert_20140522204337.jpg

”書き文字”って言うんですか?コレ。

”コレ推し”なゲームってないんですかね?マジで。
全くの予断ですが、実写モノ(世に言うAV(アダルトビデオ))でも見たことあるんですよね。”身体に悪戯書き”してあるやつ。
アレはいかん。いかんですよ。
まず、”肌”には”汗”やら”プレイ中の擦れ”などで文字が簡単に消えてしまうし発色がイマイチ。やはり”消すことを考えて書かれた文字”だとちょっと違うんですよね。
個人的には”車の補修用”に使われるようなペンや塗料で書きたいwアレも油分に弱いんですが・・・。

そんなワケで、こういうのに特化した”ゲーム”がやりたいですw

クレージュさんのゲームでは割とある光景なんですが、ゲーム性があるせいかコンプが大変で・・・。(´・ω・`)

そうっスね・・・。4ヒロインで1キャラに2~3この”イタズラ書きプレイ”があって、尚且つ文字パターンも全部違ったりとか、プレイ場所が”トイレ”とかってのも良いですね!

”イタズラ書き”の代わり、ないしは重複で”首から看板”とかでもいいですね!

2014y05m22d_203706641_convert_20140522204355.jpg

部の”首輪”に関しては、なんとか年内に3次でやってみたいです。”大型犬用”のやつでいいのかな?
”プレイ用”のってなんか弱そうなんですよね。


そんなワケで、最近ちょっと疲れてたりしたんでリビドーが弾けた感じになりましたが、まぁそんな感じです。

2次の”イタズラ書きプレイ”に詳しい方からのお便り待ってますw

(*´▽`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR