2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWはいかがでしたか?

なんか今年のGWはいつもより短かったような気がします。

季節はずれの大掃除とかしたからかも知れません。(´・ω・`)

物凄い量のゴミが出てマジビビリしました。

振り返ってみると掃除するかエロゲするかくらいで軽めの外食するくらいしか休日らしいことしてなかったなぁ。
GW中の2大インドア作業の一つにも数えられるエロゲの方も仕掛かりだった「鎖 -クサリ-」と「貧は僕らの福の神」を終えるだけでいっぱいいっぱいって感じでしたしね。


2014y04m19d_224141515_convert_20140506215331.jpg

なんとかGW最終日にして”フロントウイング”さんの「イノセントガール」を始めることが出来ました。

2013y06m25d_120921671_convert_20130626012552.jpg

変態である富豪のオーナーの意向で集められた変態たちの為のシェアハウス「ドリームハウス」を舞台にした”変態ラブコメ”「ピュアガール」のシリーズですね。

2013y06m25d_150502609_convert_20130626012813.jpg

あの↑メンバー達からのバトンを受け取るのはこのメンバー↓。

2014y05m05d_234338808_convert_20140506215436.jpg

詳しくはちゃんとカテゴリ作ってからってことで。
でも、先に一つ。「ピュアガール」からの弱体化が耳に入る「イノセントガール」ですが、そこら辺は”選りすぐりの変態性を秘めた学園生を集めた”モノと”寮生活するメンバーがたまたまみんなちょっと変態さん”ってモノ。そういう違いがシナリオ的にもあるんで、多少の”変態性”の弱体化は仕方ないのかな?って思います。

んでも結構、面白いですよ。声出して笑えるトコあります。

2014y05m06d_004049987_convert_20140506215501.jpg

「イノセントガール」の舞台の学園もあの変態の息が掛かった学園で安心しましたw

前作をやってる方にはちょっと嬉しい小ネタなんかもちょいちょい入れられてて、メインシナリオとは別のトコでも楽しめてます。

週末くらいには終わるかなー???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR