2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏神より貧乏に適応しているガチセレブ。

2014y05m04d_114244315_convert_20140504215439.jpg

とか言ってる薫ですが、この時点で既に貧乏墜ちしてるんですよねw

日常系?とかで失速させない一つの手法としては”とんでも発言”がなかなかそれなりに有効だったりすると思うんですよ。
薫√って結構、”とんでも発言”があったりして面白かったんでw

2014y05m04d_114710045_convert_20140504215529.jpg

食費軽減のためにって”雑草食”を提案する元セレブ。

2014y05m04d_114848464_convert_20140504215613.jpg

そんな本もあったなぁ。実は一度は試食したことがある”ダンボール食”を提案する元セレブ。

2014y05m04d_115101701_convert_20140504215632.jpg

洗濯代を節約するために”ノーパンライフ”を提案する元セレブ。

とまぁこういうノリで進行していきますw

2014y05m04d_121745455_convert_20140504215723.jpg

2014y05m04d_202426140_convert_20140504215902.jpg

2014y05m04d_210407657_convert_20140504215959.jpg

もうドコから突っ込んでいいか・・・。
とりあえず”座薬”を突っ込むプレイはありますよw
薫が作中で一番の生活水準から貧乏寮に転落したワケなんですけど、何気に順応度は高いと言うか極端で笑えました。
あと、このゲームの舞台となる”寮”なんですけど、どういう訳か”元々生活に余裕がある人が2階部屋に住む”ってのがあります。具体的には美樹先生と薫ね。

元々生活に余裕がある=家具が一揃いある

ってことで老朽化がかなり進行している寮でそんな事をすると・・・。

2014y05m04d_191953085_convert_20140504215829.jpg

「ギシアン」が原因で床が抜けますw
メンバーの入寮の時と持ち込み品の話の時に”このネタ”は結構期待してましたw
貧乏暮らしで尚且つ、寮生活ってアレなシーン時に事前の配慮とかの小ネタがちょいちょいあって、そういうのもテーマ的に新鮮でした。求めていたモノでした。


ちなみに薫√で最大の”とんでも発言”は・・・。

2014y05m04d_211502042_convert_20140504220045.jpg

ね ー よ w

な い な い w

こ れ は な い w

最初は空腹すぎて壊れたかと思いましたよw

2014y05m04d_211056592_convert_20140504220024.jpg

先のSSを見る限りどうだろねw
でも面白かったです。純愛路線ってよりはバカゲー的な雰囲気が強くて、いきなりシリアスな空気持ってこられて戸惑ったりもしましたが、これはこれで。そんな感じです。

なんやかんやで千代子さんみたいな”存在自体がバカゲー寄り”な人も、純愛系では鉄板な”世話焼き幼馴染”も”実妹”も残している状態なんで、@1回で誰かしらをピックアップしてまとめようかな。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR