2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”パンツ”見えてますよ?

コレが言えるかどうかがDTかどうか?もしくは女性に慣れているかどうか?

そういうモノの一つのボーダーだと思ってます。

2014y03m22d_231512265_convert_20140423203547.jpg

前にも書いたっけな?
千代田区某所のコスプレ系の(健全な)お店で「パンツ見えてる。あとブラも。いいの?」とか言って諸兄の怒りを買いました。怒りの視線を受けましたw

まぁそれはそれ。隙のある女性って好いですよね。それがワザとだと”アプローチ”の手法の一つとして許容出来るのですが、”天然”だとお付き合いはご遠慮したい次第。

普通、逆じゃね?って思われがちだが、実際こういうものだと思います。っていうのは、ワザとだと余人にはそういう”隙”を見せないので一緒居ると気楽なもんですが、”天然”だとその辺のトコに気を使ってしまってなかなかゆっくりできない・・・。ワザとっていうのはそれなりに”小賢しく”も感じるのもネックなんですけどねw

男はワガママだー。(´・ω・`)

ってー、ことで記事数をある程度の量に絞ることを考えるとカットされるヒロインが居るわけですが、一応”英里子”と”香澄”は確定で。

2014y03m18d_221839741_convert_20140423204046.jpg

ちなみに前述の内容で言うと、この人は”天然”と”賢しき人”のハーフ&ハーフって感じがします。
なんていうか、主人公と2人のとき限定で”パンツの射線”を気にしてないって感じ。

2014y04m11d_212826738_convert_20140423203911.jpg

メガネなしもイケるし、この人はなかなかどうして魅力的であったかと思います。
幼馴染である主人公特典ってことでスキンシップも割とあるしフレンドリーなのも◎

なんつっても普段(学園で)はデキる先生、生徒に人気のある先生で通っている英里子さんが・・・。

2014y03m26d_215713378_convert_20140423203706.jpg
2014y03m26d_220246876_convert_20140423203733.jpg
2014y03m27d_224904567_convert_20140423204001.jpg

このコンボは強いですね。一気に持ってかれる流れです。

大人枠ならではの”ストレス”からの”酒”、そして”翌朝の大人の余裕”はいいですね。
個人的にリアルでも好きな流れです。


一応、幼馴染ってことは秘密。そしてお付き合いに関しても秘密。
それでもしょっちゅう先生が生徒の家に出入りして、しょっちゅう一緒にいるとこを目撃されていると当然ながら秘密は漏れてしまうモノ。
そういう”教師と生徒”ならではの問題もソフトながら一応触れています。

全体的に見て、葵(義妹)との関わりが強い英里子と葵本人はシナリオに少しだけ重みがあって、それがライトなノリとの相性がイマイチだったかなー?と。
緩急つけるならもう少し・・・。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR