2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず俺のノーマルは”男の娘”に保障されました。

間隔が結構、空きましたが「仕事、忙しかってん」とか言い訳はしません。

だ っ て 、 ヒ マ だ っ た か ら ! w

まぁ「装甲悪鬼 村正」が面白すぎたってことで一つ。相性もありますよね。相性。

そこら辺は「村正」の時にでも少し触れてみようかと思います。今は・・・。

2014y04m11d_193031095_convert_20140411211750.jpg

こっちにしときましょう!



2014y04m11d_190826187_convert_20140411211333.jpg

良妻賢母の鑑であり、村の有力者として祭事に従事する巫女(巫男?)な史緒ですが、やっぱりアレが付いてます。

しかし何ですね。巫女ってエロとは本来ならば縁遠いじゃないですか?それがエロいってのはすんごいエロいですよね!www
もう自分でも何言ってるのか良く分かってませんwww

でもエロい。チ○コ付いてるから背徳感?退廃感?なんか爛れたモノまでメーター振り切る勢いです。

2014y04m11d_190836590_convert_20140411211402.jpg

この選択肢、好きだわー。(´▽`*)
「もしも、明日が晴れならば」とか「装甲悪鬼 村正」とかでも↑こういうの↑見ましたけど、インパクトがいいですよねw

2014y04m11d_190848148_convert_20140411211427.jpg

???????????


???????????


???????????



( ゚д゚)





2014y04m11d_190120538_convert_20140411211221.jpg








2014y04m11d_190927512_convert_20140411211449.jpg



( ゚д゚)


・・・・。


・・・・・・・・。



”男の娘”ってジャンルもありかな?と思った時期が俺にもありました。でもやっぱり無理でしたwww



とりあえず、シリアス感もなくはないけれども、あくまで”女装”とか”男の娘”とかの一般常識に対して閉鎖された村でのシリアスなので悲壮感とかそういうのは終始なかったです。
普通に笑える範囲の小ネタが多かったし、全体的にライトな雰囲気で進行していってくれたので、そういうノリが好きな人には良いんじゃないかと。

”脳内彼女”さんのゲームって着眼点(テーマ)は良いんですよね。ただ、なんというか割と古めの「やみツキ」しかやったことなかったですが、”詰め”が微妙に甘かったように感じてました。
そんな中、テーマの段階で吹っ切れた感がビシビシ伝わってくる”女装山脈”は面白かったです。
元々が低価格ながらもエロは充実、シナリオは尖がってて笑いドコもあったんで尺の短さも気にはならなかったですし。

2014y04m11d_192617452_convert_20140411211628.jpg

史緒の擬似ヤンデレもものっそい好かったんで、尖がったヒロインだけを集めたモノも作ってはくれませんかね?(´▽`*)





2014y04m11d_205212764_convert_20140411211818.jpg

あ。ハーレム√も短いですけどありました。

2014y04m11d_210235425_convert_20140411211859.jpg

ホントになっ!ホントに未知の光景だったよ!

4 P な の に チ ○ コ 4 本 っ て な ん だ よ Σ(`Д`)

そ う い う ゲ ー ム な ん だ け ど ね ッ ☆

2014y04m11d_205946185_convert_20140411211844.jpg

自分はそんなことにはならなかった(安堵)ですが、「普通の女の子じゃ物足りないッ!」そんな諸兄はモノの試しにやってみてもいいんじゃないかと。

実際、”海峡”よりは骨格的なデザインは女性的に偏ってるんで違和感は少ないですし。でも、少ないけど違和感的なモノはやはりあるんですよね。

とりあえず、声優さんが豪華だったり、楽曲が意外と好かったり、器具系以外のエロは一通り装備されてるのも構図もいい感じだったんで、良ゲーだったのではないかと。

友人を”人外魔境”へ誘うのに使ってみるのも面白そうですw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR