2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほど。これが”前人未到の地”

2014y03m15d_115945484_convert_20140331230651.jpg

まず、これを理解・・・はまぁ可能ですね。そういう人が居ることを実際に確認することは出来ましたし。

じゃあ次に、これを・・・受け入れる・・・のはちょっと・・・どう・・・なんだろうね???Σ(`Д`)



2014y03m30d_103543770_convert_20140331231327.jpg

なんつーのかな。理性が上手く働かない感じですわw

あ、ちなみにこの娘?は愛すべき”アホの娘”です。それは非常に好かった。日常パートのちょっと癒しです。

2014y03m30d_025128210_convert_20140331230902.jpg

その船名では何一つ任せることは出来ないwww

2014y03m30d_025159296_convert_20140331230934.jpg

ちゃんと最初から突っ込んでいきますか。
この村には若い人は3人しか居ませんwその三指に入るのは当然至極だと思うんですが?Σ(`Д`)
そして”劣るとも勝らない”って明らかに負けてるし!Σ(`Д`)

まぁそんな感じで静樹は好いキャラでした。

とりあえず読んでくれてる諸兄に誤解なきように言っておきます。自分は確かに”後ろ”が好きですが、至ってノーマルであります。あくまでも”正常な機能を有する女性の”が好きであって同性愛とは別の生き物です!

その事を念頭に置いた上で・・・。



何故か勃ちます。 (´・ω・`)

勃っちゃうんですw (´・ω・`)

2014y03m30d_030534007_convert_20140331231015.jpg

理解不能な競技ですが声優さんの演技力のせいか、妙に搔き立てられるモノがありますw (´・ω・`)

2014y03m30d_103242085_convert_20140331231139.jpg

ちなみに普通に女性と致す時も”局部を弄りながら”するのが好きだし、意外と悦ばれるのですが、”男の娘”と致す時もそのようなプレイはあるようです。
なんつーか、声優さんの演技力と卑語、淫語飛び交う中で正常な判断を失ってるのか、主人公が前戯的なこと(ク○ニ)を施す不思議と反応してしまうんですよね。
多分、そこら辺の妙な魅力に取り込まれてしまうと”山で遭難”してしまうんだろうなぁ・・・なんて思っちゃいましたw




2014y03m30d_103953695_convert_20140331231356.jpg

本末転倒だとはわかっちゃいるんですが”女装山脈女の子化パッチ”とか出ませんかね?マジで。

2014y03m30d_104302937_convert_20140331231244.jpg

あと、”男の娘”は妊娠します。( ゚д゚)
かつてシュワちゃん主演の映画で妊娠する男性の話がありましたが、アレは新薬の治験って科学的根拠が一応はあったんですよね。
この作品では”神様”による”神秘のパワー”で妊娠します。

”男の娘”で尚且つ”妊婦”との”肛姦”(作中では男の娘マ○コ、オスマ○コ.などなど多様な呼称を持ちます)は「背徳感刺激されるぅ~!」とかいうの余裕で振り切って( ゚д゚)←こんな感じで画面見てました。

とりあえず特色としては「ヤミツキ」の時にもありました”BAD END”があることですかね。
(もう今作では”男の娘”はスタンダードなようなので特色ですらないと)


とりあえず、今はリアルに重めのシナリオのゲームやってるんで、息抜きには丁度いい長さでぶっ飛び加減だったんじゃないかな?と感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR