2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山へ行こう♪

2014y03m30d_011001370_convert_20140330102346.jpg

「脳内彼女」さんの十八番なんですね。男の娘って。
自分がやったのは”ヒロイン全員がヤンデレ”の「ヤミツキ」だけだったんですけど、割と初期の頃の作品のようで”名物”が生まれる前でした。

ちなみに「脳内彼女」さんは個人的には尖がったテーマを得意とする、エロにも重点を置いた笑いの取れるシナリオで製作するメーカーさんって感じです。

それじゃまぁざっくりあらすじとヒロイン?を・・・。

あらすじ

都会で失恋した主人公は傷心旅行に出たけれど、行った先の山で遭難。体力尽きて意識を失ったところを助けられて目覚めたらそこは”若者不足なド田舎の村”でした。
深刻な婿不足に悩む”村”に訪れた主人公は貴重な婿候補となり・・・。

2014y03m15d_104145875_convert_20140319204145.jpg

一見、夢のハーレム生活の始まり。




2014y03m30d_095541734_convert_20140330102516.jpg

村の巫女で村内の重要人物。
料理が得意で気遣いが出来て、性格もお淑やか。滅多に怒らないが怒ると怖い・・・らしい。

2014y03m30d_012636666_convert_20140330102830.jpg

だが男だ。



2014y03m30d_023239901_convert_20140330102451.jpg

村の数少ない若い住人。
良く言えば天真爛漫。悪く言えばアホの子。僕っこでもある。勉強が苦手で料理も得意とは言いがたい。

2014y03m30d_012543726_convert_20140330102717.jpg


そして、男だ。




2014y03m30d_012346846_convert_20140330102427.jpg

村出身で事業に成功した父を持つ史緒の従兄弟でもある。
唯一の外界(都会)を知る人物。性格はドSでありながらも唯一の常識人であると言える。


2014y03m30d_020730965_convert_20140330102758.jpg

それでもやっぱり♂(XY染色体)なんですよね・・・。




2014y03m30d_012552926_convert_20140330103055.jpg

2014y03m15d_112903140_convert_20140330103403.jpg

2014y03m30d_014337814_convert_20140330103522.jpg

まぁ別にこの村でなくてもH自体は出来ると思うんですよね。

ぶっちゃけ、2Dだから受け入れ自体は然程難しさはない・・・と思うんですが、やはり言葉としてみると結構ハードル高い感じがしますw
”シーメール”とか”ニューハーフ”とかがイケるクチの人であれば案外すんなり受け入れられるのかも知れませんが。

全くの予断ですが、”女装山脈”の続編である”女装海峡”も価格的には安定して求めやすいのですが、”女装海峡”ではより”男っぽい骨格”を意識しているようです。つまりより「♂×♂」傾向が強まってる訳ですね。

あぁ、そうそう。自分自身が「男でもいい!避妊するから!」な事はないんですが、”脳内彼女”さんの卑語、淫語って個人的には結構ツボなんですよね。
程よく下品っちゅーか、程よく常識から外れてきてるとこがw
だから”エロさ”や”実用性”に関しては結構、なかなかどうして馬鹿にできなかったりするなぁ。そんな風に思いましたw

ここら辺はメーカーの特色ってやつなんでしょうけどね。(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR