2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア充爆発しろっ!

2014y03m08d_204534281_convert_20140308205233.jpg

この人ってこんなにも”乙女”だったんですねw

「かつて少女だった君へ」なんてサブタイついてますが、熱愛中の”恋するはるさん”は十分に乙女ではあると思います。

エ ロ い 乙 女 

こう書くと字面的に凄い感じしませんか?俺だけですかね?


2014y03m08d_204923046_convert_20140308205307.jpg

一応、今回は”淫語””卑語”の多いシリーズという事で、フキダシ部にも白消し入れてます。
気になる方は買って確かめる感じでお願いします。

2014y03m08d_210139515_convert_20140308210630.jpg

2014y03m08d_210407171_convert_20140308210653.jpg

2014y03m08d_210536828_convert_20140308210708.jpg

一応、パターンで言うと6プレイ。内、幾つかを紹介した感じですけど、草太くんがカメラマンってこともあってプレイ中も写真撮ったりとかして、そういうのに触発?される感じでハルさんも激しくなっていく感じ・・・というか、序盤は尽くす感じも強かったですね。

シリーズ的にも”怪談&激しくエロい”って感じなんですが、終えてみると”怪談”要素はちょっと無理にくっ付けた感じですかね。
それでもそれなりに面白かったです。

元々、本編が低価格帯のタイトルだけにショートストーリーのスピンオフってことで「1000円(DL版800円)」という同人級のメーカー希望小売価格の設定でしたが、”フルプライス地雷”や”大手メーカーの大型地雷”が存在する修羅の国においては優良なタイトル(シリーズ)だと。

2014y03m08d_211059390_convert_20140309141338.jpg

”しょうがないバカップル”ではあったけど、またスピンオフとか新作とか出たら、とりあえず買ってみます。

2014y03m08d_211106171_convert_20140309141431.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR