2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いBBAのハルさんだよっ!( ゚Д゚)

2014y03m08d_203005265_convert_20140308204853.jpg

2014y03m08d_203034250_convert_20140308204953.jpg

ってワケで、かなり真新しい・・・というか発売されたての「美少女万華鏡」シリーズ最新作(までの繋ぎ)「かつて少女だった君へ」です。




「忘れな草と永遠の少女」と「神が造りたもうた少女たち」までの期間が開いてしまうことで”繋ぎ”として出されたショートストーリーになるわけですが、本編を待ち望む人の期待は裏切ってないと思います。

怪談的な意味でも。エロ的な意味でも。

一応、情報系のサイトやレビューなんかを見ると”シーン数”について知ってる人も多いかとは思います。

シーン数は”3”でした。しかし、プレイの内容とか体位変えなんかもあって、下手なゲームのシーンよりも濃度高く、個人的にはシーン数”6”くらいで区切ってもいいかと。

頭の悪い”淫語””卑語”もバンバン飛び交いますしw

気になるシナリオですが・・・。

2014y03m08d_204025640_convert_20140308205148.jpg

雑誌のカメラマンが”例の旅館”を仕事で訪れた時、天候に恵まれなかった。
そんなカメラマンの青年を見た仲居の”はる”さんが”個性的なてるてる坊主”で天候の回復を祈ってくれた事がキッカケで付き合いだした2人。

2014y03m08d_203222296_convert_20140308205044.jpg

蓮華さんをしても”バカップル”らしいお2人の一時を描く物。

っつーか、蓮華さんに変な日本語教えんなwww

2014y03m08d_203551828_convert_20140308205113.jpg

2014y03m08d_204534281_convert_20140308205233.jpg

ん ん ? 

本編だと確かこの人って結構落ち着きのある仲居さんじゃなかったっけ?

2014y03m08d_210139515_convert_20140308210630.jpg

あと、この辺もうろ覚えだけど、”シモの毛”ってシリーズ初じゃない?

とりあえず、”カメラマン”な彼氏の草太はちょっとキモいです。バカップルというか若干変態さんです。かなり変態さんでした。
ハルさんの方はエロシーン以外、普通に可愛いです。めっさ好いです。
女性的な魅力に関して個人的な意見で言わせて貰うと、18~22歳くらいは”若さ”で。26~30歳は”脂の乗りと経験で”って感じで、この手のゲームでは冷遇されがちな”BBA”カテゴリに入りそうなハルさんですが、十分に本編ヒロインとも競える逸材。
原画家の八宝備人さんもラノベの仕事とかもあるだろうにご苦労様です。今回もスッゲエロ可愛かったです!

元々のゲームの尺が短いので、この次くらいでコレはお終いになります。
次はエロシーンの方をちょっと紹介してみましょうかね。ヾ(ゝω・)> 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR