2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイツが一番・・・。

2014y02m18d_110457015_convert_20140306230200.jpg

特に↑こういう↑ことを言う女は”地雷”だと思ってます。

さて、「企画・シナリオの更迭」という公式が既にネタ化している「氷華の舞う空に」も4人目のヒロインとなりましたが・・・。

2014y02m18d_110845156_convert_20140306230306.jpg

この娘は特に残念でした。えぇもうそりゃイロイロと残念でしたよ!

2014y02m16d_172106453_convert_20140306225615.jpg

この人がヒロインの方がよっぽど良かったよ!( ゚Д゚)㌦ァ!!

ちなみに↑の人も幼馴染。美雪さん。
主人公や栞、百合佳よりも5~6才くらい年上なのかな?田舎町の定食屋の看板娘兼学校の養護教諭。
両親が早くに他界し、祖父と二人暮らしである主人公の食事問題を支えていたりもするし、要望があれば定食屋の家業とは別に”手作り弁当”も持参してくれたりもする。ちなみに御実家の定食屋は学校に”販売用の弁当”を卸していたりもするが、主人公用はプライスレス!

2014y02m17d_214513156_convert_20140306225856.jpg

立ち絵のパターンも少ないし、出番も少ない。一部の顧客(プレイヤー)のご機嫌取りの為にいい歳して”お付き合い経験ゼロ”という・・・。ヽ(;´Д`)ノ

もっと美雪さんは評価されてもいいと思う!

2014y02m17d_214750906_convert_20140306225939.jpg

多 く は 語 り ま せ ん 。 

2014y02m18d_104647812_convert_20140306230059.jpg

多 く は 語 ら な い っ て 。 

2014y02m18d_110525921_convert_20140306230236.jpg

このヒロインは場所取り(パッケージ的にも)がよく、メインヒロインであるにも関わらず、イマイチ萌えない。そもそも「こういうのが可愛いんでしょ?」「他所のヒロインのそれっぽいの混ぜとけばそれなりにウケるんでしょ?」そういうのが見え隠れしてます。黒スト、チッパイ、お兄ちゃん(お兄ちゃん)、子供の頃の約束、一つ屋根の下、秘密の共有、微妙なポンコツ加減、転校生etc.etc,

そ し て な に よ り !  黒 ス ト 脱 ぎ や が る ! 

そもそも、メインヒロインなのに澪は関わらねーし、出番すら少ないし、王道!王道!大王道!なシチュも盛り込まれてる↓。

2014y02m18d_104201671_convert_20140306230118.jpg

そのくせに貞操観念が低い!恋愛的描写もほとんどないままいきなりH。

2014y02m18d_110457015_convert_20140306230200.jpg

で 、 こ れ で す よ ! ( ゚Д゚)㌦ァ!!







2014y02m18d_103420171_convert_20140306230011.jpg

あと、主人公がなんか変。
というかみんなちょっと変。
ちなみに↑は主人公が自宅の露天風呂を仲良しメンバーに開放した時の覗きの部分なんだけど、見ての通りキッチリバレてます。
「想像できないレベルの仕打ち」はバレてるにも関わらず、特になかったです。
スルーされてます。
大和撫子と勝気剣道少女の入浴を除いてお咎めナシとかどうなんでしょうね?マジで。
こういうのって「お仕置き」までが一つの流れとして必要だと思うんですよ。ってか、それでポップなノリを持ってこないと・・・。

まぁなんか今回はグダグダですが、一応次回でこのタイトルはおしまいですかね。

最近は「1000円で遊べる」を連発してますが、多分このあともう一本行きます。

しかも発売からまだ10日経ってない「新作」もいいとこのヤツです。
察しのいい諸兄はお気づきですかね?”低価格ながら読ませるシナリオ。そしてエロい”そんなアレの新作までの繋ぎで出されたアレです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR