2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ア○マス!

2014y02m09d_011859703_convert_20140306214351.jpg

忘れてたワケじゃないです。ホントです。

サブタイが思いつかなかったのと、好みなヒロインなんだけどスクショの撮り忘れが・・・w

とりあえず、この娘は”アイドル声優”って珍しいヒロインだけど”アイドル”なトコが活きてませんでした。ヽ(;´Д`)ノ

2014y02m10d_120243031_convert_20140306214135.jpg

超メジャータイトルの声優変更でチャンスをモノにしたいというマミ。
所属事務所に黙って個人的に特訓して”峰 不○子”枠に挑戦を決意する。

2014y02m10d_122648921_convert_20140306213949.jpg

色気たっぷりの”お姉さん系声優”を目指すマミとしては、「エロさ=お姉さん的魅力」という部分的な解釈もあって、エロゲ屋以外にもアダルトショップにも・・・。

2014y02m10d_121427765_convert_20140306213839.jpg

そんな中、理解を深めていく主人公とマミ。
コミュメンの間では”ゲーマー”的な位置づけにあるマミだけど、その実”反射神経を要するゲームは苦手”だったりして、そういう話もちょいちょい。

個人的には”自称天然系”とかはイラッとするけど、”自覚症状のあるトロさ”をネックだと感じてる娘はちょっと萌えますw

2014y02m10d_123438109_convert_20140306214239.jpg

この部屋はちゃんと意図して入った2人。
SMルームでややソフトからはみ出す(主観)プレイでオーディションへの最終調整!w

そーいや、以前に相手の女性に”部屋決め”を任せた事があります。それ系の宿泊施設で。したら、本人は”雰囲気がエキゾチック”ってことで選んだ部屋が”SMルーム”だったことがありますw”分娩台”とかありましたよw

分 娩 台 ? も ち ろ ん 使 い ま し た よ 。 俺 が 。 

相 手 が ト イ レ 行 っ た 間 に 座 っ て ” セ ッ ト オ ン ! ”

「 ト イ レ も S M チ ッ ク だ っ た ? (クイックイッ) 」


大 ウ ケ で し た ☆ ヾ ( ゝ ω ・ ) >
 

降りるの意外と大変でしたw

2014y02m10d_180048531_convert_20140306214117.jpg

”アイドル声優の彼氏”ってことで粘着質なファンからの嫌がらせとか、重大発表!とか、そういうの期待してたんだけどなー・・・。
そういう意味では残念でした。
ただ、全体としても言えるんですが「純愛系(ネタ多め)」な路線のゲームながらもエロの質は好かったです。
ちっパイ”好きな諸兄のお財布と時間に余裕があれば、それなりに良いものだと思いますよw
オマケヒロイン含め6人中5人が”小さい”というのがなんともいい感じでした。もっと言えば、”ロリ枠”に5人も割かずに”スレンダー系お姉さん”に1枠。”お姉さん系巨乳枠”を”ロリ巨乳”にした方が個人的には好かったんじゃないかなぁ?なんて思いましたけどねw




2014y02m10d_180440281_convert_20140306214412.jpg
2014y02m10d_180448625_convert_20140306214429.jpg

あと、”ハーレム√”あります。

一人の主人公が何人かのヒロインと関係するようなヌキゲは嫌いじゃないんですが、純愛系のハーレム√って個人的にはあんまり好きじゃないです。
しいて言うなら「スマガ」くらいですかね?コレまでやった中で「そうか!ハーレム√があったのか!」みたいに”笑える好感触”なのって。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR