2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の脳内彼氏が俺のリア充生活の邪魔をしている!

2014y02m09d_113822656_convert_20140226215343.jpg

ご両親からしてオタク。
メイド喫茶に生まれ、両親の理解の下でオタクのサラブレッドととして生きてたキララが”脱オタク”宣言した理由とは???




2014y02m09d_125428312_convert_20140226215509.jpg

好きな漫画キャラへの愛情が”リアル彼氏(主人公)”への愛情にも勝るとも劣らない。
それが”フタマタ”なんじゃないか?そんな葛藤に悩み、その葛藤の結論として選んだのが・・・、”脱オタ宣言”

私事ではありますが、学生の時分には俺も部屋に等身大ポスター(非エロ&微エロ)とかあったり、四六時中”ギャルゲ”三昧だったりと、バイト代の50%~をつぎ込むような、そこそこそれなりに黒歴史なオタクライフでしたw
そんな中、好きだった作品がコンシューマADVの中でも歴史的ブームを生んだモノだったこともあり散財っぷりもすごかったが・・・、熱気が終息した後に続くものがなかったので、自然と脱オタしてました。。。

それからはどういう訳か、”エロゲ主人公”みたいな期間を挟みつつ大恋愛を経て、今のエロゲ三昧な日々に落ち着きましたw ヾ(ゝω・)> 

それはそれとして。

やはり俺にも”二次元嫁”なるものが居ました。
「ときめきメOリアル」の人気投票二位の似非英語を使う娘とか、低身長の大学生のトコに現れた女神様の末っ娘とか。

そんな”二次元パートナー”vs”三次元パートナー”というのがテーマになってます。

俺的にも、多くの男性的にもある程度の経験がある人からしたら”二次と三次は別腹”ってな気がします。
ただ、”女性に行う好きなキャラアンケート”って男性のアンケートよりも変化が少ないんですよね。それって、二次元への愛が男性のように目新しさを追っていないって部分と、純粋に”愛情の深さ”ってのもあるんだろうなぁ。なんて思います。

キララもそのタイプっぽいです。

2014y02m09d_125740093_convert_20140226215643.jpg

彼氏の”脳内彼女”は許せても、自分の”脳内彼氏”は赦せない。
そんな彼女はファニーな様相で顔芸も達者ながら、案外”大和撫子”ってヤツなんじゃ・・・?

そんな絶滅危惧種”大和撫子”なキララ√は露出系プレイ多め!


2014y02m09d_101237187_convert_20140226215747.jpg

2014y02m09d_110849296_convert_20140226215854.jpg

そーいや、好き放題やってた時分にも”野外プレイ”はしなかったなぁ。
春は”花粉症”
夏は”虫刺され”
秋は”台風シーズン”
冬は”寒い”
野外愛好家の皆さんの根性ってやつは結構スゴイのかもwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR