2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と彼女の好感度(肛感度)

2014y02m09d_154343109_convert_20140219213446.jpg

「その幻想(ヤオイ穴)をぶち壊すっ!!!」

ってワケでいいな√。

この娘は主人公がチャットルームで「BL(ホモ、やおい)ネタ」も拾って話題としてたり、理解ある態度を取っていたから、「センセイ(主人公)=ホモ(ガチな)」だと誤解しているw

文字色2014y02m09d_154956687_convert_20140219213524.jpg

だから、こういうネタが多いwヽ(;´Д`)ノ

以前、ひょんな事で知り合った娘が居りました。
なんやかんやでホテルに入っていたしましたとさwするとどうしたことでしょう。一回戦目が終了したインターバルで「お尻いじっていい?」と聞くではありませんか。
俺は嫌がりつつも、「ちょっと面白いかも知れない」と思ってしまい・・・。ムズムズするなぁ・・・と思ってたら、「もう中指が全部入ってるよ☆」とか言われて焦った事がありますw
断固として”ホモ”ではないが、「コレはコレで面白い体験したなぁ」と感じました。
まさか”世界へ向けて発信”することになるとは思わなかったですけどね!ヾ(ゝω・)> 

2014y02m09d_202417640_convert_20140219213828.jpg

基本的にいいなは”肛姦”メイン。

容姿の未発達な子が嫌いではない。そして意外と好い”お尻絡みのプレイ”が好きな俺としてはGJ!・・・と言った感じか。
あー。あと2次元限定で”トイレでのプレイ”も割と好きです。

シナリオの山場としては「私生活では趣味の友達はおろか、仲の良い同年代が居ない」というイイナがやっと出来た居場所、そして仲間と”家庭の事情”で離れ離れになってしまうかも知れない。と言う感じ。

2014y02m09d_195216468_convert_20140219213659.jpg

家族を説得するため、主人公宅に家出してきての徹底反抗。
ハーフで普段ロリータ系なイイナの居候生活の”Tシャツ”スタイルはかなりツボでした。
勿論、ロリータ系も良いんですが・・・、都心部まで出てもなかなか”気合の入ったロリータ”ってのは居ませんし・・・。
そういう意味で”3次元で魅力的なTシャツスタイル”は実在するしってこともあって理解しやすいのですが、”3次元で魅力的なロリータスタイル”ってのはレアなんでイメージ掴み難いんですよねー・・・。

2014y02m09d_200257015_convert_20140219213729.jpg












2014y02m09d_224742203_convert_20140219213918.jpg

ちなみにイイナは身内の方々にも”BL”を感染させていましたw

それがキッカケになって、離れ離れになってしまいそうな状況への変化に一役買うことに・・・。


イイナ√は”投げっぱなし”感がすごいです。でも後ろの開発がされたりしたりで個人的にはそれなりに満足感あります。
まぁ普通に見れば、FDありきな内容って気がしますね。「おたマ!」が出てからの期間を考えるとFDは望み薄なんですが、未だ記事にしていないマミ√と同じくらいFDあって欲しい√でした。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR