2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリコンな俺が年上美人と恋に落ちた理由(わけ)&W.W.O. 天神あめり(ワンマンアーミー)最後の闘い。

ってワケでオマケヒロイン2名の抱き合わせで。

一応、近年のラノベに見られる風にサブタイ付けてみましたが・・・。(2つ)

それっぽくなってるでしょうか???

2014y02m09d_014928046_convert_20140217210556.jpg

最初はこより√から!


まぁしかし、主人公は失礼なヤツだなw
こよりさんのように男を立てて、気立ても良くて、人当たりも好い人ってのは実際のとこで稀少だと思うんだよね。
それを”背が高い”だの”胸が大きい”だのと・・・。まぁ”小柄”な”チッパイ”は好いものだけどね!ヾ(ゝω・)> 

それでも気になるこよりさん。仕事(コミバケ係員)としてストレスも結構抱えているっぽいし、お酒を飲むと意外と”残念系”な可愛い一面もあったり・・・。

そんなこよりさんが居たお陰でコミュ内の空気も円滑で好いものになっていたことを感じた主人公はコミバケ遠征の夜にこよりさんの部屋を訪れる。

2014y02m10d_110312625_convert_20140217210704.jpg

”打ち上げ”以降も一人酒でほとんど出来上がってたこよりさんは、部屋に入った主人公を拉致&拘束。そして思いの丈を打ち明ける。

2014y02m17d_211048531_convert_20140217211301.jpg

そんな年上女子のこよりさんの本音に触れた主人公は・・・。

2014y02m17d_211039796_convert_20140217211340.jpg

えー・・・。ゴホン。ここは声高に言わせて貰いましょう。

「大丈夫な日(安全日)」なんて「都市伝説」ですから!( ゚Д゚)㌦ァ!!

女性器内の精子の寿命は「安全日」と区分されてる期間よりも長いですからねー。
大体、こういうこと(安全日)とかいっちゃう女性ほど地雷だったりするんですよ。真面目な話。
そりゃね、中で出すと気持ちも良いし”賢者タイム”ほぼなしだし、なんか普段よりイッパイ出るしで男的には一度は憧れたりもするもんですが・・・。もし男性諸氏がどうしても中で・・・って思ったなら、然るべき医師の処方によるお薬で避妊した上でしましょう!

っと少し脱線しましたが。

こんな感じですることしちゃった後は急転直下の畳掛け。でいきなりエンディングになりますw
”イチャラブ”なしです。残念です。普段はシッカリ者で、コミュの重要な要でもあるこよりさんの”残念っぷり”が露見するような”激甘イチャラブ”とか見たかったですww





続いて。

コミバケ遠征の宿にて「自室待機」を選んだ場合。

2014y02m09d_021241125_convert_20140217211556.jpg

あ め り キ タ ー ! ! ! 

果たしてコレは”リアルあめり”と呼ぶべきか”大人あめり”と呼ぶべきか迷いどころですが、個人的には”リアルあめり”の方向で。

自室でゆっくりしてたらあめりが現れて、なんか知らんが”リアルあめり”で「正体を知られたからには・・・」とか言われて・・・。

2014y02m09d_021528890_convert_20140217211524.jpg

奇遇だが俺も同じ意見です。ヘ(゚д゚)ノ?

もうね。あめり√に関しては完全にオマケもいいとこです。
4ヒロインにしっかり√用意されていて、こよりにも救済のオマケエンディングがあるので、ついでだからあめりにも何かあっても良くね?みたいなノリでくっつけただけのような内容。

だからこそ”超展開”も許される!とか思ってんじゃないだろうな!( ゚Д゚)㌦ァ!!

常時SDのあめりには期待してたんだ!”リアルあめり”は結構いいのに・・・、ガチに探せば居そうなのに・・・。”超々展開”で断行してくれてまぁ・・・。

2014y02m09d_021952968_convert_20140217211436.jpg

そして最後も”それとなく”キレイにまとめたっぽくすんなwww

あ。ちなみに「W.W.O. 天神あめり最後の闘い」はちゃんと内容に沿ってます。あえて”最後”は”最期”にしてないのは実際にプレイしてみて下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR