2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会やったら美少女と買い物することになったけど、何か質問ある?

2014y02m08d_203445125_convert_20140215091451.jpg

そんなわけで、オフ会やったらコミュメン男子は自分だけだった!?という「おたマ!」です。
主人公は従姉妹からは「お兄ちゃん」と呼ばれ、コミュメンからはオタク知識のマルチさ、その深さから「センセイ」と呼ばれることに。

そしてメイド喫茶で談笑の後に、「オタク仲間で買い物行こうぜ!」な流れに。



2014y02m08d_195036781_convert_20140215090952.jpg

「”アレ”で決めるぞ!シモン!!!」・・・を思い出しましたw

2014y02m08d_195159390_convert_20140215091024.jpg

きららは漫画フロア。低身長で本棚に手が届かないトコに通りかかり、「自分が取ろうか?」ということに。
しかし、「自分の買うものは自分で手に取りたい!」という要望で、なぜか”合体”することにw
肩車でも抱っこでもない”謎合体”。



2014y02m08d_195755625_convert_20140215091138.jpg

漫画フロアを離れ、「薄い本」フロアへ行くと、今度はいいなが買い物中。

2014y02m08d_200237546_convert_20140215091210.jpg

いいなは別に棚に手が届かないワケではなかったが、なぜか”合体”することにw
どういうわけか、このイイナ(以降カタカナ表記にします)はなぜか主人公へのスキンシップが最初から過剰。
天然的なモノではなく、どちらかというと意図的な誘惑に近い。




2014y02m08d_201636328_convert_20140215091306.jpg

エロゲフロアではマミが物色中。「アイドル声優」として売り出し中の現役声優がエロゲーマー。
よく考えてみれば、表舞台で有名な声優さんもちょいちょい出演してるわけだし、そういう人が居てもいいのかもねw
むしろ、マミ的には「色っぽいお姉さん系」の配役を望み、その為ならエロゲ出演もバッチコイな姿勢で「演技のお手本」として、そして「憧れる先輩の演技サンプル」としても活用しえている風。

2014y02m08d_201745265_convert_20140215091342.jpg

え ? ...ヽ( ´_つ`)ノ ?
あの手の「黒パンツ」って、「見せパン」ってヤツなんじゃねーの?
そして男子の憧れ(一部)である「黒パンツ」には「理想と現実のギャップ」というのが確かに存在すると思ってます。

思ったより「黒パンツ」って「なんだ。こんなもんか」的なトコありますよね。・・・俺はそう思いますw
前にも言いましたが「」「」「ピンク」のちょっとシルクっぽいのが好いと思います!



2014y02m08d_202223500_convert_20140215091429.jpg

グッズフロアでは無理矢理オフ会に捻り込んできたモミジがオタクへの目覚め・・・、もとい、”あの頃の想い再燃”が発覚。
周りはオタクだらけ。子供の頃に好きだった魔女っ子モノへの懐かしさも手伝って、興味を隠し切れなくなってきているモミジ。



2014y02m09d_002315843_convert_20140215091941.jpg






”パンツ”の話題を引っ張ります。

今は余り見かけなくなった”見せパン”ですが、あれは概要としては”スパッツ”や”ブルマ”のソレに近く、それでいて「運動」を目的としたモノではなく「ファッション」や「防寒」に近いものだと思ってます。(防寒は”毛糸のパンツ”など)
「見えても平気」、「見せても平気」な”見せパン”ですが!

見えた方はちょっと得した気がするのは何故だろう?

そんなワケで、あの文化の復活を望みますw

秋葉原の某店にて、「下着見えてるよ」と素で言った事があり、従業員に感謝されたことがありますw
同時に諸兄の目の冷たかったこと冷たかったことw

見えてしまったら「注意喚起」。だけど見たい。そんな俺がこんなことを望むのは良いことなんだろうか・・・?



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR