2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸エプロンなどまともな服装ではないッ!!!

2014y02m01d_032815500_convert_20140210223358.jpg

九帖 聖 談。ではありますが、ガッツリとフラグかと思ったらホントに無かったでゴザルwww

「剣の名門 九帖家」。長子(男子)への一子相伝で保たれてきた家柄。聖には兄が居た。
病弱で長寿を望めはしなかったが、類稀な才能を見せて「九帖史上でも類を見ない天才」と言われていたが、ある日を境に出奔。そして行方を眩ましていた。
長子が行方不明となり、女子として生まれていた聖を男子として育て、九条家男子への一子相伝の体を表向きだけ整える格好をとった九帖家。本人もそのつもりであったが、才蔵に正体バレ。果ては出奔した兄も実は姉だったというオチつき。

そんな聖√。



主立った流れとしては、「エウレキア王位継承の儀スターカード集め競争」の参加王族のヒメリア派に聖。ディアーネ派に聖の元兄(実は姉)の祭。
互いに荒事担当のメンバーではあったが、聖は祭に及ばず。挙句には女であることを否定し男子として剣に生きようとする聖を茶化すほどの力量差。

そんな祭が妹へのアドバイスとして「女であることを受け入れ、肯定してもいんじゃないか?」という事が発端となって・・・。

2014y02m01d_175349062_convert_20140210223453.jpg

人生初のお化粧&女性服(制服)

2014y02m01d_225628750_convert_20140210223816.jpg



2014y02m01d_181221734_convert_20140210223538.jpg
2014y02m01d_181213765_convert_20140210223615.jpg

楽しい事好きな郷土史研究会&才蔵(ヒメリア)のクラスを巻き込んだ、「お料理対決」
ちなみに、ジュニア女子小春は地元有名旅館の次期女将にして現お手伝いということで審査対象外のデモンストレーション扱い。

肝心の聖は・・・。

2014y02m01d_182516312_convert_20140210223704.jpg

出汁なし。具は増えるワカメ1パック丸ごと投入&その他具沢山の・・・味噌汁?的な湯。
感想は推して知るべし。

2014y02m01d_182530875_convert_20140210223722.jpg

こういうことをスッキリ嫌味なく言えるヒメリアって好感度ありますw


イロイロ残念で。イロイロ失敗もしたけれど。

才蔵との同棲が聖与えた影響は大きく、その心境も徐々に・・・。

2014y02m02d_091456562_convert_20140210223917.jpg
2014y02m02d_085808718_convert_20140210223858.jpg

メイド服をプレゼントした祭、GJ!
水着は一応、自分で選んだようです。(他ヒロイン√で聖は水着にならなかったような・・・?)

実際、これらの「聖乙女化修行」が役立った。というよりも、才蔵と聖の距離がそれまでの「相棒」以上に近づいた事で開眼した「九帖の奥義」。その一歩先。

2014y02m02d_110229906_convert_20140210224024.jpg

こういうのっていいですよね。
昔のゲーム誌の「ゲーメスト」であった「スト2シリーズ」のコミカライズ漫画の「RYU FAINAL」っぽいの。
アレ、めっちゃよかったんですよねw
「スト3」テーマの漫画なのに「サガット」とか普通に出てて、しかも「サガットVSリュウ」でサガットが勝つ展開・・・かーらーのっ!

リュウ 「またいずれ挑戦させてもらう」
サガット「よかろう。この場所で待っているぞリュウよ」


・・・


サガット「いや、待て。待つのは少し飽いた。次は俺が訪ねるとしよう」

みたいな?!みたいなっ?!みたいなっっ?!!!

浪漫ですね。浪漫ですよ。

「聖√」はあくまで姉妹なので、「男のメルヘン」みたいのはないですけどw
つーか「SD聖」可愛すぎるだろ。こういうののグッズとかってあったりするんですかね?

ggrks?全くもって、その通りだと思います。ヽ(;´Д`)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR