2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本編がどうとか言う前に。

とりあえず、「7ワンダー」さん?でいいのかな。FDおなしゃすw

本編ヒロインも良いのですが、脇キャラの女の子が個人的に好みなんで、その辺を補強する感じでw

2014y02m02d_122315593_convert_20140206225009.jpg

とりあえず、声が無駄にアニメ声で可愛いなw先生w

婚期逃しそうとか、学祭に出会いを!とかアーンド花嫁修業とか良いから、ヒロイン昇格を目指してください。

切に切に。


やってみて思ったんですが、極端に選択肢が少ないのは「VN(ヴィジュアル・ノベル)」っていうんですかね?

思い出せる範囲だと「中の人などいない!THP」とかがそうなんですかね?2択×2回で4ヒロインへ振り分けっていうね。

この「ひめごとユニオン」は、なんと・・・4択一回で√分岐とか。どんだけ投げっぱなしなんだw

まぁ内容は「毒にも薬にもならない、萌えキャラゲー」ってやつなんでしょうか。それなりは面白かったです。



2014y01m27d_215158687_convert_20140206224211.jpg

んで、脇キャラ女子、具体的には先生と↑の芽衣ちゃんは個人的に好みの髪型「デコだし女子」なんで推したい次第。

イイデスヨネ。デコ出し女子。

この手のゲームの中では「デコ出し」ってあんま需要ないんですかね?あんま見かけませんよね。。。ヽ(;´Д`)ノ

デコ出し」×「ワイルドなアメカジ」×「ゴツ系ブーツ

個人的にはこんなコンボ決めてくれる二次元、三次元女子は大好きです!<( `・ω・´)/



2014y01m26d_102231859_convert_20140206224850.jpg

あとはこの2人ですかね。この2人はマジでFDを期待したいです。出てくれるなら!w

ディアーネもはねるも物語の中核である「ないしょ同盟」に加盟するだけのモノを持っているだけに!見せ場もそれなりにあるだけに・・・。というか、はねるみたいな子もデコ出しなんだろうか?

2014y02m02d_230659406_convert_20140206224614.jpg
2014y02m02d_123611375_convert_20140206224522.jpg


ええねん。可愛い子が好きだからこういうゲームやっとるねん。
エロ不要とか言う人もいるけど、エロの有無で言えば、やっぱある方がええんじゃw

だからPSP買ってないねんw

2014y02m03d_221211375_convert_20140206224654.jpg

ていうか、ちょっと残念なディアーネがマジでいい。こういっちゃなんだが、追加パッチでディアーネだけでも・・・w


そんなワケで、今月はなんやかんやとちょっと欲しかったのとか、面白さ以外で話題になったのとかを五本ばかし買ったので、「ひめごとユニオン」明日から?明後日からかな。チャキチャキ更新していけたらなーと。



グロ解禁ってことで、割とハードなグロになるのかな?それ系のヤツをココ最近やって、記事にして、ついでだからとベクトル的に「きつい演出」繋がりな個人的な好みのホラーとかのオマケやったら、「日当たりアクセス数」の記録更新してましたw

日当たり17人もの人の目に触れてしまうとはw

でも、嬉しかったりもします。映画は「ホラー」と対極に当たるであろう「超純愛」みたいなのも好きなんで、純愛系のゲームでやる時にはそういうのもやってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR