2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「最悪」と言える内は、まだ「最悪」ではない。

2013y12m30d_014912218_convert_20140204214544.jpg

あの「白い部屋」を出た後のことをほんの少しだけ。

しかし・・・。世の女性の極一部。本当に極一部ではあると思いますが、「受身?誘いうけ?肉食系女子」ってのは居ます。
この叶ほどではないですが、こういう娘は実在しているから怖い。




さて、シナリオ的にネタバレするとせっかくの「euphoria」が台無しになってしまうので、スクショに個人的に感じたことをちょいちょい入れて、最後にキレイな画像で〆てみようかと思います。



2013y12m29d_164030281_convert_20140204214432.jpg
2013y12m30d_013317656_convert_20140204214501.jpg

凛音は完全にアッチの世界の人になっちゃってますね。なんつーか、ビジュアル的にはこの作品の中では1,2を争うほど好きな娘なんですけどね。黒スト的に。

2013y12m29d_140150156_convert_20140204214323.jpg
2013y12m30d_005843796_convert_20140204214608.jpg

ところで、「二次元エロ」では時々出てくる「壁に埋まった(嵌った)女性」ってのがありますが、コレはなかなか好みなシチュエーションです。
しかし、コレって致す時って壁が邪魔になんねーのかな?合歓の方の埋め方は・・・上はともかく、下のほうはどうにもなんないでしょ。。。まぁ目的が上のほうならコレでいいんだろうけど・・・。
凛音のほうは上下共に、まぁちゃんと出てはいるけど・・・やっぱ邪魔そうだよね。

こういうのはやはり「二次元」限定って感じで、こういう尖がったゲームではちょいちょい取り入れていって欲しいですねw



2013y12m29d_170943296_convert_20140204214406.jpg
2013y12m29d_141231140_convert_20140204214340.jpg

梨香は・・・。もうほんとにこの子は両極端と言うか・・・。
血飛沫ブッシャー!なのはマジで引きますが、この犬化は良いです。ちょっとこういう調教にいずれ挑戦してみたいです。流石にトイレは人間仕様でいいとは思いますが、このプレイは愉しそうw



2013y12m29d_135315078_convert_20140204214255.jpg

「大スカ」はダメ!絶対!
ヽ(;´Д`)ノ
しかも、よりによってダブル。そしてある意味「永久コンボ」。排便を促す薬品でお尻発、相手の口行き超特急。そしてそれが止むと異物を排出しようと口発相手の肛門行き超特急。そしてもう一度、排便・・・と。
結構、グロな映画とかも観たりはしますが、これはなんというか・・・。もうね、ちょっと嘔吐感がしますよ。。。




2013y12m27d_205343703_convert_20140204214139.jpg
2013y12m27d_205237000_convert_20140204214220.jpg
2013y12m27d_205359218_convert_20140204214118.jpg

「euphoria」名物、「ヒロイン殴り(全力)」。
うん。これはなんか萌えるとか燃えるとかイイネ!とか嫌悪感とかなく、普通にあっても良いものだと思うわ。
過去の様々な作品で、悪役の女とかプレイヤーが嫌悪感覚える女とか居ることはそれなりにあるけど、ここまで徹底的にヤッてくれるのは、俺にとってはコレが初。
友人の女性が「主人公がヒロインを腹パンするようなゲームないの?」とかのたまった事もあったけど、立ち絵にまで青痣満載になるようなガチ殴り・・・割とスカっとしましたw

某スクイズの言うこと聞かない二股(多数股)主人公の誠君も一度くらい、このくらいボコられてみるべきだったとwww



2013y12m30d_022618250_convert_20140204214629.jpg

「白い部屋」を出てからが本番とも言える「euphoria」でしたが、如何でしたでしょうか?

今日明日、いきなりまた半額とかメガストア特典とか、廉価版販売とかはないかなー?とは思いますが、シナリオ面で結構面白かったので、お財布に余裕のある人はやってみて欲しいと思います。




最後のオススメホラーは「レスト・ストップ(1&2)」です。

といっても、この映画に関してはややうろ覚えです。ヽ(;´Д`)ノ
確か、喧嘩したカップルの女性を「レストストップ(道合の休憩所)」に放置していってしまう。そんなお話。
ちなみに2は、1で放置された娘の兄が行方不明の妹を探して「レストストップ」に辿り着いて・・・。といった話。

ぶっちゃけると怪奇系で怨霊系。そして、結構怖かった記憶があります。
中でも、「1」のトイレで自殺する男。これがかなりインパクトあったと記憶しています。

そして、この映画も「ホラー」の類に洩れず、「低予算」臭が良い感じですw
基本的に舞台となる「レストストップ」は、日本の高速道路における「休憩所」のように自販機が何台もあったり、内数台が食料品を扱う事も、アスファルト舗装やコンクリの作りのトイレや休憩スペース、有人販売所なんかは無くて、木造の建物(時々、然るべき職務の人が巡回に来る)と、やや大きめの(3,4人用くらい?)トイレがある程度。
市街地間の距離が長く、道も舗装されて居ないような場所も所々あるような国土事情だからこその、無いよりはマシ程度の休憩所。そんな場所に夜に放置されたら・・・。しかも、そこには異常者らしきヤツやら心霊現象っぽいモノも・・・。と結構、イロイロ盛り盛りです。
なんでかホラーってジャンルは低予算のくせにイロイロ盛ってくる時がありますw

そんな盛り盛りで、それなりに怖い「レストストップ(1&2)」で〆ます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR