2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴアって呼んでネ!

2013y12m30d_214627750_convert_20140102234714.jpg


今は規制厳しいみたいだしねー。それでもぉ~・・・・。

2013y12m31d_120445578_convert_20140102235247.jpg
ってワケで「ゴア・スクリーミング・ショウ」です。

価格が吊り上れば高値故に在庫も残りやすく、入手の方法もありそうなもんだけど、再販で価格がグッと下がってしまったせいか、中古の出回りが少ないようです。
ウチに届いたゴアは新品未開封のいわゆる、新古品ってやつでした。もう開封済みですけどね☆


主人公 恭司は両親の仕事の都合で親戚の家に預けられることになった。
預けられる先は少し前まで過ごしていたかつての故郷ともいえる土地で、見知った顔ぶれも多く、恭司の性格で多少の摩擦はあるものの新生活を開始する。
時を同じくして、その町では「事件」が起こっていた。

新生活、再会、謎の少女との出会い、若い女性の失踪事件・・・。

そんな感じです。

2013y12m30d_220940687_convert_20140102234815.jpg

何かにつけて恭司のことを気に掛けている少女。以前、恭司がこの町で生活していた時にトラブルがあったが、それを払拭したかのようにも感じられる。
恭司の保護者とも幼い頃から付き合いがある。

2013y12m30d_221008593_convert_20140102234832.jpg

双木 葵
引っ込み思案で口数が少ない娘。かつてはあかねの隣の家に住んでいたが、身内の不幸が相次ぎ、今は貧しい生活をしている。亡き兄の影響でヘヴィメタル、ゴシックメタルなどのハードな音楽を好む傾向にある。

2013y12m30d_221016203_convert_20140102234848.jpg

深園 希衣佳
恭司が元通ってた学校の同級生。イギリス人の父の仕事の都合で恭司より一足先に転入していた。成績、品行、運動、どれをとってもスキがなく人当たりもいい。

2013y12m30d_223206265_convert_20140102234911.jpg

自称 さいたま 闇子 (本名 姫川 夢子)
恭司の母の妹。つまりは叔母さんにあたる。元々大手の雑誌社で仕事をしていたが、オカルト誌の記者に。この町の「オカルト話」を追っている。

2013y12m31d_090701968_convert_20140102235116.jpg

謎の少女 ユカ
不思議な雰囲気を持ち、いつでも神出鬼没。恭司に対して強い好意を示し、恭司の周りの女性に強い敵意を見せる。


ヒロインはこんな感じです。

2013y12m30d_220546625_convert_20140102235034.jpg

あと、忘れちゃいけないアクセント。「ゴア」には欠かせないであろう悪役?準悪役。

貞島
親が町唯一の病院の院長にして名士。その権力を傘にやりたい放題。一応、学校ではそれなりに大人しくしている面もあるようだけど、子分を従えて傍若無人な学生生活を送っている。裏では犯罪行為もしていると言う噂も・・・。

2013y12m30d_225137703_convert_20140102235016.jpg

貞島のファン。
騒がしい以外には特に害はない。貞島的には特に興味は無いようだけど、貞島のいう事は白いものでも黒と言えるほどの心酔っぷり。(舞の食べてるパンは毎回変わる)
















2013y12m31d_120053328_convert_20140102235218.jpg

ゴア・スクリーミング・ショウ
謎の大男。独特のリズミカルな喋り。人の心をえぐる行動。
中の人の演技が凄いwゴアやりつつ、犠牲者も一部兼任してるトコも凄いw


とりあえず、みるさんとか好きな人にも結構おすすめだと思います。グロいけどね☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR