2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ?午年?やべぇ。豚しか用意してないわ。。。

2013y12m29d_205238656_convert_20140101142346.jpg

別に狂ったりとかはしてません。
なんとなく「新年」っぽいの探してたら、↑これとかソレっぽいなぁ・・・と徹夜のテンションで思ったんです。
スイマセン。


2013y12m31d_200800406_convert_20140101142610.jpg

お口直しってワケではないのですが、他に用意した新年向けなスクショ。

2013y12m31d_200746656_convert_20140101142535.jpg



それでは気を取り直して、新年抱負と言うか目標とかを少しばかりいっときます。

2013y12m31d_120445578_convert_20140101141353.jpg


1. euphoriaの画像とゴアの購入記事にも関係ありますが、今年は「グロ」解禁でグロ系とかハードコアなのもちょっとイロイロやってみようと思います。

2. 携帯がスマホになったこともあって、携帯カメラの精度が上がったんで、漫画カメラとか普通の写真を使った記事を書いてみようと思います。

3. プライベートの方なんですが、パスポート取得&海外進出。これはまぁエロゲとは特に関係ないですね。

4. 2014~2015の次回の年末年始の何らかのオタク系イベントに参加。イベントとは呼べないかも知れないけれど、新春のエロゲ福袋とかは次回は欲しいですね。

5. バイク欲しい。自転車じゃなくて125ccとかの通勤に便利そうなの。400ccのVRXロードスターとか250ccのST-Eとかも好いですよね。

6. ちょっと楽器に興味出てきたんで、ギターとか少し触ってみたいです。




こんな感じで。

あぁあと、目標とか抱負って大層なモンじゃないですけど、部屋にオシャレな家具とか時計も欲しいですね。ニキシー管時計とか。

2013y12m30d_010705187_convert_20140101142413.jpg

ワンオフの家具ってのにも興味あるんですが、↑こんなんなると落ち着かないですけどねw



それでは本年もヨロシクお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR