2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日。

2013y09m04d_104014953_convert_20130910215008.jpg


2013年も今日でオシマイ。みなさんいかがお過ごしですか?

今年は失業したり再就職したり、ドカタになったり忘年会も2回もあったり親父も逝ったりで、マジでいろいろありました。

いちお来年は喪中ってことで、めでたい感じの新年の挨拶は控えなきゃならんのですが、そこら辺とのバランス考えながら新年一発目以降のことも考えていきたいと思います。

まぁ死生観とかそういうのんは当人のモノだけなんで、他の人にまでは強制し難いですしね。

とりあえず、明るい系の話題で。

今年は再就職先の会社の忘年会も楽しめたんですが、自営業をしている自分の後輩の「交流の輪」の中の忘年会が楽しかったです。
みんな「エンジンの付いた玩具」が好きな大人なんで、話題もそれなりに合うってのもあったんですが、一番は「イベコン(イベントコンパニオン)」の存在w
いやいや。なかなか良いものですね。イベコンって ( ゚∀゚)
自分で支払ってないからこそってのもあるんでしょうが、やはりプロってのはなかなかデキるって感じでした。※ピンクコンパニオンではありません。

それでも、イベコンってのを呼ぶ場合には「20代」よりは「30代」が良いらしいです。実際、良かったです。田舎なんでレベルはそれほどでもなかったですが、番号交換とかもしたんで、2014年への足がかりもバッチリな感じです。

33歳になっても新しい経験ってのはそれなりに楽しいものでした。

そんな2013年もいよいよ@3hちょいですか? 年越しの瞬間、何をしているか?を考えようと思うorその準備をボチボチ開始しようと言うタイミングになってきています。


キリエのアイキャッチを使った分の回収で、今回の2013~2014の年越しの瞬間は「2年風呂」って感じです。
親父が死ぬ間際に望んで自力で入浴したのが妙に印象的で、「死ぬ前にスッキリ自分で風呂に入れる人はどれだけいるんだろうな?」なんて、今年は妙に風呂について考えさせられただけに必至な年越し方っぽいですけどね。





来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR