2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スコップ」と「シャベル」の違いがよくわかりませんw

2013y12m04d_200535375_convert_20131226215907.jpg

タイトルは全然カンケーありませんw
個人的な疑問なだけですwww


こんな尖がったヒロイン見たこと無いわッ!w

「ニッチ」とか「尖がった」とかって、いい言葉ですね。俺も個人的に尖がった部類に入っているんじゃないかと思います。
趣味とか嗜好のほうも「ニッチ」と言われることが多いと思います。

狭霧 紫穂は稀に・・・、いや、これまでのエロゲ生活の中でも最高に尖がったヒロインだったと思いました。


2013y11m30d_143313593_convert_20131130203807.jpg

この絵面にはホントにビックリしたw
「(にっこり)いっぱい出たね☆」とかはこれまでもありました。2次元でも3次元でも。
しかしまさか「大笑い」(バカウケ)とはwww

しかもコレだけ↑ではなく、紫穂のシーンはノーマルなのは1個・・・?かな??
しかもその「愛を確かめ合うような普通のH」はクリア後もオマケ登録されてないというwww

どんだけニッチなヒロインなんだw

2013y12m03d_192537812_convert_20131226220230.jpg
2013y12m03d_195654500_convert_20131226220254.jpg

どうニッチか?というと具体的には↑な感じが多い。

物語の中核に居るヒロインだけに特別仕様。
りね がロリ巨乳。
ユウリ が毒舌ドMなややアブノーマル。
姫佳 がお漏らし要員。
上記3名に対して紫穂は「2重人格プレイ」。まぁ尖ったゲームの製造メーカーとしては「遭難者」と呼ばれる多くの登山家を生み出した「脳内彼女」さんの旧作「ヤミツキ」でもあったんですけどねw

「ヤミツキ」での2重人格プレイはある種、本人公認のところがある別人格の行動。
「なつくも」のは本人に自覚がないからか、プレイ内容が妙にムズムズといい感じのむず痒さがありましたw

そのプレイを紫穂の主観で表現すると・・・。

2013y12m03d_211250358_convert_20131226220340.jpg
2013y12m03d_211334014_convert_20131226220403.jpg

「O醒剤塗りこんだオOンチンを入れたから記憶が飛び飛び」だそうですw

切り替わる前の紫穂ともう一人の紫穂とのギャップがいい感じでしたね。
こればっかりは「実際に試してみたい」と思っても「黒スト」のようにお手軽にはいかないんですよねー。「黒スト」は最近の個人的な趣向なだけなんですけど、マイブームです。



コミカルな序中盤、かなり凝ったSF仕立ての各シナリオの終盤、どれも結構楽しめました。
前もって「シュタインズゲート」や「スマガ」のようなPCゲーム、映画で言うと「バタフライエフェクト」みたいな、「望む未来へ到達するまで何度でも挑戦する」いわゆる、「ループモノ」とかが好きな人とかは是非。
各周回で担当するヒロインの役割とかも結構良かったですし、これより評判のいい「はるまで、くるる」がDMMさんで50%OFFの対象にもなっているので予算と相談でやってみたくなりました。





各ルートでキャラの個性は大きく変わることなく進行して行ってましたが、最後に一番ブレなかったキャラを。

2013y12m03d_211928405_convert_20131226220117.jpg

なんだかんだでコイツ(舜)は面白いヤツでした。
某「人生」なゲームの春原にもちょっと似た感じ(エロゲだけに18禁ネタの分、舜のが下品w)のコイツは序中盤の重要な隠し味だったような気がしますw

「リトバス」の真人といい、こういう主人公の身近な面白友人もまたエロゲの楽しみの一つですよねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR