2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の12/25はなんかもうクリスマスじゃないみたいな雰囲気。

そういうのありませんかね?

本場では24日に仕込みをして、25日に朝からクリスマスを楽しむって感じがします。
古い映画ですが「ホームアローン」ではそんな感じだったと思います。

対して、日本のクリスマスは25日になると・・・・。とまぁ、そんなことを思うわけですよ。

俺も大体24日にやっちゃうんですけどねw


2013y12m25d_194716468_convert_20131225200118.jpg


最初は「しろくまベルスターズ」でも再DLしとこうかな?と思ったんですが、なんかメンドくさくなったんで「ラブリケ2」で。

流石にクリスマスには間に合わせてくれたようで、追加ストーリーをちょいちょいやりました。どうやら年間の大きなイベントに当たる月には4ヒロイン全員にシーンがあるっぽいですね。

2013y12m25d_195458046_convert_20131225200238.jpg
2013y12m25d_195211343_convert_20131225200143.jpg

星音と日向ちゃんはサンタコスなしなようなので、新年の「姫始め」の和装を期待しときましょうかね。ヾ(ゝω・)> 

2013y12m25d_195404265_convert_20131225200204.jpg

VDやWD、大晦日に元旦にエロいことは経験ありますが、そういえばサンタコスってしたことないですね。
なんかのアンケートで見たんですが、「男性が一番エロスを感じるコスプレ」は「ナース」らしいですが、個人的に「CA」と「ナース」はそんなに萌えません。
同様に「サンタ」もなんだかそんなに興味ないかんじだったりするので、そこらへんでしょうかね?

2013y12m25d_195433500_convert_20131225200220.jpg

姫(CV夏野こおり)目当てで購入したラブリケ2ですが、個人的に和琴さんがツボりました。なんというか、会話の節々が妙にいい感じだったり、色気があったり、年上っぽさと女の子らしさが感じられると言うか・・・。
そんなわけで和琴さん多めですが、こんなクリスマスです。

イブは中華のドカ食い行きました。安くて盛りのいい、人気の店なんですがクリスマス中華はさすがにガラガラでしたw

食いすぎて苦しかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR