2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2次元だから出来ること。2次元じゃなきゃダメなこと。・・それとあとヽ(*゚д゚)ノ カイバー

2013y11m30d_150237859_convert_20131217195918.jpg


りねGJ。
スラブ系ハーフのユウリ。恐らくは「ユーリ」と発音する方がそれっぽいのではないかと。
ここまでで3周目の世界になっているわけですが、ユウリが関わってくるケースで毎回感じるのは、学生なのに学生離れした武道の嗜み。

2013y11m30d_150615250_convert_20131217200000.jpg

腰を落とし、上半身は自然体。右拳をそっと添えるだけ。
ここから腰の捻りと拳骨のあてがっている場所(肋骨の隙間?)と最低限の膂力で・・・舜は悶絶の絶対服従コースw

そんな基本的にマイペース。ローテンポに毒舌で起伏の乏しい喋りのユウリ√。


2013y11m30d_214634531_convert_20131217200116.jpg

通常パートでは毒舌が冴える!

2013y12m02d_202748906_convert_20131217200841.jpg

エロパートではどちらかと言うと「受け」気質!

2013y12m17d_195624656_convert_20131217201249.jpg

ユウリさんはサラッと「LA先輩」をDisりましたが、中の人繋がりか、LA先輩ほどではないですがあります。アレがw

さすがに「くるくる」の方はないですけどねーw

2013y12m02d_215643875_convert_20131217201045.jpg

あえて言い返すなら「アナルスキー婦人」がパートナーなら「ドロリ・ド・サド侯爵」でも仕方ありません。
まぁ「ユウリ・シリア・ナードレイ」でもいいかも知れませんwってか、「シリア・ナードレイ」意外と万能に馴染む馴染むw

2013y12m02d_213152265_convert_20131217201023.jpg

スクショ見直してて思ったんですが、紫穂とか りね、姫佳は大きくテンポ良く立ち絵が切り替わるんで微妙な表情の変化は見落としやすいんですが、ユウリは微妙な表情の変化が美味しい感じします。
この蔑みのような哀れみのような表情が何とも言えない。。。

イベントCGは少ない感じになりましたが、実際に紫穂や りね、姫佳に比べると少なかったような・・・?
内容的にはどのヒロインもシリアス、笑いに遜色は見られないで、シリアスも何パターンかのタイプで面白かったと思います。
ユウリ√ではかなりの大筋が明らかになっていて、「ヽ(*゚д゚)ノ カイバー」なアレの内容に似た部分もちょいちょいあって脳みそ使うシナリオがいい感じです。
別に考えて選択肢選んで進む・・・みたいのはないんですけどねw

2013y12m02d_210250718_convert_20131217200926.jpg

この2人に関しては、作中で「スコップ3段(嘘)」の紫穂とは違ってバリバリのバトルタイプなカップルなので、そういう意味でシナリオの方向性が一層血生臭い感じもありました。


ただまぁ、ユウリのシーンで↑でも使ったCGがあるんですが、お尻の形と骨の張り出し方がいかにも「ペドペドしい」ので、同じロリっ娘枠で中の人繋がりの「LA先輩」から見るとエロさは今ひとつ・・・。





2013y12m01d_221218968_convert_20131217200323.jpg

...ヽ( ´_つ`)ノ ? ナニヲイッテルノカ ヨク ワカラナイ。

2013y12m01d_220319375_convert_20131217200446.jpg
2013y12m01d_220251859_convert_20131217200408.jpg

aSaプロか! ∑(´Д`;)
ってツッコミをリアルでしましたw

2013y12m01d_221323125_convert_20131217200346.jpg

エロゲに出演されてる声優さんのギャラって、「通常パート」と「エロパート」でギャラが違うらしいんですよね。勿論、人気度なんかでも違ったりもするらしいですけど。

んで、購買意欲に繋がるほどの人気の声優さんだと価格も結構なお値段になるようですが・・・。

「通常パートの卑語ってどういう換算になるんでしょうか?」


とかリアルに考えちゃいました。


2013y12m01d_221603218_convert_20131217200603.jpg


2013y12m01d_221922078_convert_20131217200730.jpg


このライターさん、「放課後エロゲ部」とか「ピュアガール」みたいなゲームに参加しねーかなw
今回のおまけ分だけ見ると、明らかにシリアス要素の薄い「萌ヌキゲ」なノリで、このノリだけでも結構なモノなんじゃないかと。

シリアス部も結構いい感じですしね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR