2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の君と逢うために。

2013y11m26d_192800828_convert_20131126203634.jpg

人気投票2位の七海さんではなく・・・。

まさかのストロングスタイル。「明日の君と逢うために」のFDです。
まぁ奇しくも「お嬢様はご機嫌ナナメ」もサブキャラの鶴美がストロングスタイルで人気投票一位だった訳ですが。。。


そんな変な共通項もあったわけですが・・・肝心の内容は・・・。
2013y12m09d_193123859_convert_20131219193612.jpg

ということでやってみようかと思います。(この画面は「明日の七海と逢うために」をOP画面で放置してると始まるオマケトーク)

2013y12m09d_204117671_convert_20131219193745.jpg

演劇部のあさひ先輩。
個別ルートでは日常でのおバカさを払拭してのミステリアスな雰囲気をだしてくれたりもしました。

FDでの見せ場はこのサービスカットくらいしかありません。


2013y12m09d_204253968_convert_20131219193830.jpg

目つきの悪い同級生、小夜。
個別ルートでは「神隠し被害者」と自分の関係、葛藤を見せてくれました。


FDでの見せ場はこのサービスカットくらいしかありません。


2013y12m09d_204914187_convert_20131219194053.jpg

お隣の診療所の後輩の瑠璃子(りこ)。
島の神様と自身の運命との関わりがテーマでした。兄の直樹先生はいいキャラだったと思います。

FDでの見せ場はこのサービスカットくらいしかありません。



2013y12m09d_204450500_convert_20131219193929.jpg

本土の女子校に通う同い年でバイト先の雇用主の舞。

一番、普通な恋愛模様。最初からオプションで「チャイナドレス」確定は人気の秘訣・・・だったのかなぁ?

FDでの見せ場はこのサービスカットくらいしかありません。



2013y12m09d_203635562_convert_20131219193637.jpg

神隠しの被害者。修司の幼馴染、明日香(&あーちゃん)。

なんで人気がなかったのか?いいキャラだったと思うが何故か好きになれなかったw
物語のメインヒロインで、シナリオ自体も良かったと思うんだけどなぁ。。。

FDでの見せ場はこのサービスカットくらいしかありません。



2013y12m09d_204541234_convert_20131219193956.jpg

鈴森学園理事長兼クラス担任で修司と明日香の保護者の里佳。

オマケ攻略ヒロイン。一番好きなキャラだったんだけどなぁ。ある意味、本編&FDで一番割を食ったのはこの人かも・・・。
本編はシーン数が少ないし。。。

FDでの見せ場はこのサービスカットくらいしかありません。



ってな感じで、概ね「七海家オンステージ」なFDですw

2013y12m07d_021853125_convert_20131219192814.jpg

七海はホントにいいキャラだと思います。
個人的に使いやすい台詞が多いと思いますし。

とりあえず、「明日の七海と逢うために」は七海家オンステージ。
七海を「七海」と呼称することが多いですが、七海 美奈がフルネームであって、七海だと「七海家」全体を指すような気がしないでもないですが、やはり七海は七海なんだろうなぁw





オマケ。

2013y12m09d_204418890_convert_20131219193858.jpg

GJ。
小夜の目つきの悪さは視力の影響が大きい。本編個別√では眼鏡をかける時もあるけど、ほとんどない。
サービスカットで唯一、2パターン用意されてたのは製作サイドGJとしかいいようがないです。

2013y12m09d_204726031_convert_20131219194027.jpg

本編ヒロインではなかった りん にもサービスカットがあります。


七海√に当たるFD本編は夏休み前のトコから始まりますが、サービスカット分のシナリオは明日香√を基本にした流れで、誰とも結ばれないまま?全ヒロインとのその後?を描いたようなパラレルな感じでした。

年内には「なつくも」の紫穂と「明日の七海と逢うために」はやっちゃおうかと思います。


仕事、いそがしーよー。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR