2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次元の「おしっこ」はプラス要素なのに、3次元の「おしっこ」はなんかゲンナリしませんか?

2013y11m30d_224615468_convert_20131208220848.jpg

まぁ二次元のは嫌いじゃないッスw

「なつくもゆるる」はループモノってことで、物語の主軸となる目的に幾つもの平行世界で「在り得たかも知れない結末」を幾度も繰り返しながら、最終的な「到達点」を目指すお話。

その「在り得たかも知れない平行世界」でそれぞれのヒロインがフィーチャーされて、それぞれのヒロインの外堀と物語の開始当初に欠けていた情報を埋めていく感じです。


強制バッドエンド(一周目)からの二周目でフィーチャーされるのは義妹 姫佳。

2013y12m01d_083042484_convert_20131208220935.jpg

ロリ&おしっこってなんか相性がいいと言うか、最早ちょっとした「セット販売」的なモノを感じますw

主人公の両親が急死したため、引き取られた先の娘さんだった姫佳。本来の距離で言うと「従姉妹」になる感じです。
その引き取られた先の家でしばらくしてから事件があって、それをキッカケに姫佳が主人公に強い好意を抱くように・・・。

そしてインフルエンザ的な病気の潜伏期間として寮に謹慎中の兄を訪ねる・・・ってことは初稿の通りです。

主人公と姫佳、2人の共通の「義姉」が居て、その人の教育から「推」を絶やさぬように。の教えを活かして何かと推理力を発揮して事態に取り組む姫佳。

2013y12m01d_095921687_convert_20131208221012.jpg

自殺病者の隔離施設でもある学園に通う在校生は死体慣れしている部分があって、街中で遺体を発見して取り乱す様を唯一見せたり。

登場ヒロインがみんなロリっ娘な作中でも高い庇護欲を掻き立てる存在です。

そして唯一のお漏らしキャラ!

担当としては紫穂→天真爛漫
        りね→ロリ巨乳
        ユウリ→CVみる(LA先輩ならぬ、LA同級生)
こんな役割分担って感じでした。


2013y12m01d_141940937_convert_20131208221110.jpg

ちなみに個人的な疑問ですが、腕枕って首の後ろにスキマ・・・出来ます?
オレは出来ないんですけど。(デヴってことはないですww)多分、腕枕と言いつつ、大胸筋~肩辺りに頭をおさめているからではないかと思います。長時間の上腕を使った腕枕は腕痛くなっちゃうんですよね・・・。

さて、ゲームの話に戻りますが、この原画家さんは上手いのかどうか私見では判別できるほどイロイロやってないので何とも言えませんが、公式HPでも公言しているように「ロリロリ」過ぎます。ヽ(;´Д`)ノ

私見ですが。

普通体型>ロリ>ペドと体型の分類をしていますが、この原画家さんの絵は肉付きが妙にペドってる感じの骨張り方が・・・。
ぶっちゃけHシーンは少々痛ましい。そう思える仕上がりでした。



2013y12m01d_155707781_convert_20131208221216.jpg

おしっこプレイは二次元に限る!!!




「なつくもゆるる」に関しては、ループモノのネタバレだけは自分がされたら呪う勢いなので各周回でフィーチャーされるヒロインをピックアップしていく方向で。

さて、年の瀬も近づいてきましたが、せっかくの年末年始の連休もあるので2,3はネタになりそうな事も考えたいと思います。
あと、声優 桐谷華さんが出ていた&思いのほか安かった。ということもあって「ヒメゴトユニオン」も買いました。
「なつくもゆるる」のSD絵で「放課後エロゲー部」も面白かった事も思い出したので、「妹ぱらだいす」も買いました。(Hアニメ増量版ではないやつです。)

何気に年末年始の休み中、不眠不休でやっても終わりそうも無い積みゲ抱えたんで、そこら辺を崩しつつなんか考えようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR