2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんのまわりに「めんどくさいひと」いますか?

2013y10m26d_204835343_convert_20131027194427.jpg



2013y10m26d_213458421_convert_20131027194543.jpg


別にここまでは思いませんけどねwww

今日、だらだらと11時ごろに起き出して、「あ”-。ゲームしながら記事書くかなー。」とか考えながら冷蔵庫の中身見てたら「ぴんぽーん♪」と鳴りました。

外へ出ると「先輩」がこないだ買ったらしい新しいバイクで来てましたヽ(;´Д`)ノ

話を聞くと、うちの近所の後輩に用があったらしいのですが
アポナシだったために行き違いになり、ついでということでウチに来たそうです。アポナシで。


もうね。ホントに
アポナシだけはマジで止めて欲しいです。ヽ(;´Д`)ノ

結局、無下にもできず部屋着から着替えて近所のショッピングモールへ行ってきました。特に目的もなくw
あー、でも個人的に時計は欲しかったんで下見程度には見たかったし、それはそれ・・・ですかね。

俺も大概、携帯を活用しない人ですけど事前にメールか電話は欲しいですよねー。

しかも先輩、ちょっと性格の浮き沈みが激しいんで話しててメッチャ疲れる。( ゚Д゚)


なんにしても「土日」で何にも更新しないのもアレなんで「茶を濁す」そんな記事で繋ぎますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR