2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ、お前の罪を数えろ。

近年の仮面ライダーのキメ台詞はカッコイイですよね。

今回のサブタイは「仮面ライダーW」から。
内容は別にして、「電王」「ディケイド」「フォーゼ」なんかもキメ台詞好かったですね。

最初の殺人事件から心身のバランスを崩し始めた別荘バカンスのメンバー達。
身体は不眠で徐々に疲弊していっては居たが妹が無残な死を遂げたことで不眠症のような状態になってしまった主人公が、ウロウロと昼夜に別荘内を見回りしていく中で、他のメンバーの変化を目の当たりにし、それを「覗く」ことに高揚感を覚え、「傍観」することに抗い難い渇望を覚え始めた頃・・・。

2013y09m02d_075306590_convert_20130902210229.jpg

外部からの侵入者の痕跡がないことを確認したはずなのに、またしても凶行が行われてしまう。

第2(&第3)の遺体が発見される。

これが有名な「合体双子」。

そしてこの凶行により別荘内は狂気に誘われるように人間関係を変容させていく。



2013y09m02d_132625296_convert_20130904222604.jpg

疑心暗鬼に囚われ始め、正常な判断がより一層難しくなり、良識を失った行動を取る者が出てくる。

ここからは選択肢によって起こりうる物語の未来です。

2013y09m04d_220925093_convert_20130904222823.jpg

想いを寄せていた琴美を失った怜矢は優しく接してくれる音羽に惹かれて、徐々にアプローチは露骨に。そして大胆になっていく。

2013y09m04d_220841343_convert_20130904222646.jpg

怜矢と時をほぼ同じくして英二もまた以前より音羽に思いを寄せていた。そしてその想いを正攻法、あるいは強攻策。そして、自身の交友関係を通して手に入れた「薬物」の仕様でも「モノ」にしようと動き出す。

2013y09m04d_220700250_convert_20130904222732.jpg

アニスもまた仕事で最も信頼していたはずのマネージャー真岡の悪意で辱められる。誰にも相談出来ないことで、誰にも知られたくないようなモノを真岡に握られ、徐々に泥沼に嵌っていってしまう。

2013y09m04d_220742562_convert_20130904222714.jpg

下卑た本性を見せた教諭の脅迫にも屈しまいとしていた姉もまた「仕方がない」と思いつつ抜けられないような所にまで踏み込まされてしまっていく。

2013y09m01d_185833890_convert_20130902205530.jpg

別荘管理も任されていたメイドのほのかも普段通りに仕事をこなしてはいたが、何処か心の平衡感覚を失ったような言動、行動を見せる場面が・・・。

2013y09m04d_220548609_convert_20130904222628.jpg

琴美、リナ、リオの死がキッカケではあったかも知れないが、メンバーの中に狂気はあって、主人公の中にも狂気と良識の鬩ぎ合いが起こっていく。

2013y09m02d_084411543_convert_20130904222521.jpg

遂に片想いであった音羽と想いが通じ合った時に狂気が良識に勝ってしまい、怜矢や英二、真岡、鷹峰と同じかそれ以上の・・・根の深い何かがチラ付き始める。

といった感じでバカンスは地獄絵図まっしぐらになっていきます。
ちなみに今回、主人公の凶行に晒される図で音羽を引っ張ってきましたが、アニス、鈴香の両ヒロインにも同じような場面はあります。



さて、この「Dark Blue」は「陵辱」系要素強めのグロありなヌキゲというカテゴリになりますが、基本的にこれらの要素は「NTR(寝取られ)」に支えられています。

幼馴染の想い人は友人A(怜矢)B(英二)に狙われ。
気丈で好感持てる姉は性根の腐った教諭に脅され。
以前、僅かな接点から好意を抱いていた女優の卵はマネージャーの卑劣な罠で貶められる。

ぶっちゃけ、ちょっと乱暴なプレイは嫌いじゃないですけどNTRは無理ッスわ。
なんつーか胸が苦しい。
フルボイス仕様ですがNTRシーンは男性ボイスカットしてさらにクリック×3でないと乗り切れませんでした。

よくよく考えてみたら「ユメミルクスリ」の白木あえか√、最後の山場である「屋上でいじめの主犯との決着」の場面ですらキツかったんですかフツーに無理。

「俺と冴子さんと寝取られメール」は何故か楽しめましたがw

さて、それじゃサブタイ回収しときます。

世界には「懺悔」というステキシステムがありますよね。
「罪を然るべき場所、相手に告白することで赦しを乞う」というシステム。
俺も自分の罪を数えつつ「懺悔」してみます。

NTRはダメっていいましたが、寝取る方は平気ってのあると思います。
というのも、友人が好意を寄せていた女性に友人をサポートするような体で親しくなって、ちゃっかり自分が付き合う事になったり・・・。
まぁこんなのは「罪」とはいえない程度ですが・・・。
他にもそれなりに不満はあるけど、家庭のために頑張る旦那に対して外で遊ぼうとしていた主婦(1個下)とアレやコレやと致してしまったり・・・。
歳の差恋愛で欲求不満な娘・・・、その娘の相手は俺と同い年なのにも関わらず浮気相手になって、オマケにエロゲのように好き放題してしまってその後相手が急に消えちゃったり・・・。流石に12歳差は若返った気がしましたw
東京都条例ギリギリの歳の差恋愛なんかもちょいちょいしてましたw
ぶっちゃけ、俺が知らないだけで子孫が1,2人居ても不思議じゃないです。大体は「托卵」みたいなノリでしょうか。

そーです。俺にNTRで興奮するフェチズムはありません。そしてNTRはかなりマイナーなフェチズムで受け入れられる人はそれほど多くないと感じるし知ってはいても・・・

俺自身が色々寝取ってスイマセンでした!

・・・ということ。

サブタイ、回収完了☆ヾ(ゝω・)> 
若気の至り・・・でもないか。一番最近のはつい一昨年くらいだし・・・。

次回はギリでネタバレしないハッピーエンド編で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR