2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茜&やなぎ。

2013y08m29d_084847687_convert_20130903161123.jpg

部員の基礎能力が向上した事もあり澤姫先生から「新作のウリ」にしたポイントとそれを担当する部員を積極的にサポートする事を促されて、一晩考えて自分なりの考えを出すように言われる。

今回はアカネを選んだ場合とやなぎを選んだ場合、そしてゲームの大きな区切りまで。

2013y08m30d_091422671_convert_20130905213414.jpg

部の方針として担当者に「新作のウリ」にする旨を伝えた上でのリスタート。
更に高い完成度、エロさを部として個人として要求する形になったが、自分が期待されていること、積極的に主人公に関わることは「エロい取材」が増えることにも繋がり、どういうわけかそれがモチベ上昇にも大きく繋がっていった。

2013y08m30d_111430015_convert_20130905213456.jpg

ということで「取材」を通して初体験。
こんなんでいいのんか?と問いたくなる部分もあるけど、なんかあんまり初体験にこだわってない女性ってのは「エロゲ製作」してたことも影響あるのかな?

2013y09m03d_141115359_convert_20130905214142.jpg

やなぎ先輩に関しては当然の武器であるバストを強調したような取材もあります。
99cmのHカップだそうで。
ちなみに今回のチョイスになったアカネとやなぎは「絵」に関わる原画家とグラフィッカーという意味で括ったのもあるんだけど、4ヒロインでもエロに対して初期からオープンでストレートなトコも共通してます。

2013y08m30d_113840562_convert_20130905213852.jpg

リスタートもウリの部分を延ばしつつ順調に進行。
特に主人公が積極的にサポートを決めたパートはスケジュールを前倒していくハイペース。

順調な背景には主人公が担当を断念したパートのメンバー達の影ながらの努力、自主取材もあったりします。

2013y09m02d_212757781_convert_20130905213613.jpg

女4人でパンツ丸出し立ち松葉実技実験。
しかもエロにオープンではなかった忍と日和子の組み合わせでの実技w

2013y09m03d_153315046_convert_20130905214358.jpg

2013y09m02d_231334968_convert_20130905213706.jpg

「取材」という名のエロ行為は製作進行度と比例してガンガン過激になっていくw
「夕暮れ時の青姦」も「仮眠する主人公に勝手に騎乗位」も。
もともとオープンだったけれど、エロさの加速度が・・・。

2013y09m03d_155856015_convert_20130905214335.jpg

特にやなぎ先輩はおっとりと上品にエロを要求してくるのは結構ツボでしたw
要求はストレートで擬音と卑語多めでガンガン押してきます。
「好いものを作るためにエロい経験をして活かせ」という方針が決まる前から卑語多めのアカネとは一味違った馬力で追い込んでくる感じでした。

2013y09m02d_230011125_convert_20130905213913.jpg

製作も順調に進み、本番である「ゲーコミ(夏と冬にあるアレ)」を前に本番よりは小規模なイベントに「体験版」を出品できるところまで漕ぎ着けるところまで来ることが出来た。
ただ、あくまで「無料配布体験版」であることと、澤姫先生の知人のサークルスペースの間借りであることもあって、行けるメンバーは作業が進んでいる主人公とウリパートの担当者+澤姫先生の3名。
いざ会場入りしてみれば間借り先のサークルは新刊落としたのでスペースを丸ごと使える状態。オマケにサークルの人間は買い物。澤姫先生もエロゲを買いに(部用と個人用)行ってしまい担当者と主人公だけが残されてしまう。

2013y09m05d_214711562_convert_20130905215216.jpg

アカネとの体験版配布は机下に潜り込んだアカネがイタズラし始めて、イタズラに悶えつつも体験版配布をする主人公を見て楽しむ。

2013y09m05d_214936671_convert_20130905215300.jpg

やなぎ先輩とは体験版配布自体は順調に済ませ、自分たちの作品に活かせそうな「薄い本」や「同人ゲーム」を買い歩く感じに。一通り買い物が済んだら休憩しつつ戦利品チェック(しつつ後背座位)。

そういやこのゲーム「放課後エロゲ部」では「BGV」と「一部シーンでアニメーション」が採用されていますが、こういうシチュの場合は「BGV」で周りの「ガヤガヤ」した雰囲気ってのもあっても好いかも。
2種以上のボイスを同時に流すのは「通常のCV」と「BGV」が同時に流れるゲームがあるんだし可能だとは思うので、ここら辺に未来への期待を託したいですw
こういうシチュでドキドキするのは理解出来るので特に!

2013y09m03d_004834421_convert_20130905213936.jpg

そして「マスターアップ」までもう一息。メンバーにも焦りや疲れが見え始める中で疲弊以外にも変化が・・・。

2013y09m03d_142345890_convert_20130905214200.jpg

アカネは元々のキャラクターから素直になれないので、自分の望む反応をしてくれない主人公にツッケンドンになってしまいがち。普段から卑語に抵抗なくてエロゲも普通にプレイしていてもそこは普通の女の子。

やなぎ先輩はやなぎ先輩で新体制から卑語にも性交にもオープンで積極的ではあったが、「恋」とか「愛」に関してはやはり悩むというか不安を感じる部分も。
「性交」に関しては「いいゲームを作る」という作業分担的な要素もあるから、そこに「気持ちよさ」や「義務感」はあっても「好意」はまた別だと思える所があるかも知れないと思うからこそ不安になるのも分かる。

アカネみたいな貧乳毒舌幼馴染は結構好きな部類だけど、金髪巨乳お嬢様な先輩はどっちかと言うとあんま好きじゃなかったですが、やなぎ先輩はいい先輩でしたね。

しかし、「包茎好き」「女性エロ原画家」「卑語可」なアカネと「精子好き(味&匂い)」「性交に積極的」「卑語◎」なやなぎ先輩は「ドリームハウス(ピュアガール)」に普通に入居出来そうで好い感じですw



そういえば「ピュアガール(純粋)」はほとんど「2」といってもいい新作の製作が始まりましたね。

「イノセントガール」ということで「ピュア(純粋)」から「イノセント(無邪気)」に変わるようですが、この新作には期待したいです。
ちなみにポスト「ワギリレモン」は新キャラ「アマイイチゴ」になるようで・・・。

2013y06m25d_110630421_convert_20130625113616.jpg

この人も居ないと思うと寂しくなります。。。。ヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR