2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な大和撫子。

2013y07m17d_175853015_convert_20130717180654.jpg
2013y07m17d_180116046_convert_20130717181434.jpg

好きな言葉は「忍耐」。時任 七穂√。

でもその前に。

お淑やかな娘も居ました。料理上手な娘も居ました。掃除スキルの高い娘もいました。可愛らしい娘も沢山いました。
それでも大和撫子はレアだと思います!

昭和20年ごろに結核に感染し、当時では死病であったために「おやすみガーデン」の時間が止った空間で治療法のある時代への目覚めを託して眠りについていた七穂。
目覚めた後、不自然なほど学園長の対応は迅速かつスムーズで、結核の完治を待つ間に「偽造身分証」「学籍」「生活環境」「生活費及び生活必需品」の用意がなされていた。
現代と自身の居た時代との文明、言葉の壁に苦戦しながらも学園長代理である深咲と七穂の発見に大きく関わった智の協力で少しずつ現代に馴染み、深咲と智らが関わる「七不思議捜索」に「自身の時代へ帰るため」行動を共にする。
「七不思議」の時計を作り出した七穂であったが、元々の「時間に関わる力」を分けて作り出した後に時計が「七不思議」へ変質し、その呼称も能力も本人の思惑から外れてしまっていた。

2013y07m17d_050815171_convert_20130717181023.jpg

敵としてであったり同士としてであったりはするけれど、中庭で撮った「七不思議に関わったメンバーの記念写真」

2013y07m17d_050934062_convert_20130717181051.jpg

PCで編集しようとした時に気付いた違和感。七穂自身が現代の人間ではなく、本来過ごすべき時代があることを示唆する現象。
智の「思い出アルバム」だけが七穂の存在を記録できる現実が七穂との間の大きな隔てりを痛感させる事になった。

智は悩み、それでも自身に嘘をつくことなく七穂への想いを認めるようになる。

2013y07m17d_051439093_convert_20130717181143.jpg

大和撫子っていいなぁ。
この娘の「忍耐好き」はちょっとしたMっ気とも取れそうな感じだけど、それがまたいいw

七穂√もSS捗りました。
多分、全ヒロイン中で一番顔芸も多かったんじゃないかな?

2013y07m17d_043338250_convert_20130717180952.jpg

衣装の方も和装系は恐らくは一通りあるのでは?

大和撫子の大王道であるコレ↓もありました。

2013y07m17d_182613640_convert_20130717183021.jpg

余談だけど、深咲とエリスのドレス姿もステキでしたが、群を抜いてるのはやはり七穂かなぁ・・・と。

2013y07m17d_150920046_convert_20130717181306.jpg




あとは七穂√ではちょっとしたネタ画像があったんで一部始終を載せて見ます。

身分証や学籍、その他で御世話になった学園長からのお食事の誘いの場面。

2013y07m17d_042520000_convert_20130717180745.jpg
2013y07m17d_180843906_convert_20130717180910.jpg
2013y07m17d_180853828_convert_20130717180924.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR