2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえないほど「ピュア(変態的な意味で)」!

6月も最終日。明日からは7月ですね。

今年の俺の誕生日(7月生まれ)はエロゲ業界がこぞって祝ってくれるようです。そうです。エロゲの発売日と重なってます。

誰かエロゲくれないかなぁ。新作でなくても面白いヤツ。


「カミカゼ」が一時停滞して始めた「ピュアガール」も今回で〆ようと思います。思ったよりも面白かったです。(あとエロかったです。)

とりあえず「まとめ」から。

*「変態」を前面に押し出してきてるゲームですが、それほどアブノーマルではなかったと思います。もしかしたらプレイ内容に経験がある人も多いのでは?という感じ。
*頭空っぽで楽しめる、いい意味での「エロゲーらしいエロゲー」だったと思います。
*人間の登場人物(立ち絵あり)は全員にシーンが用意されていたので大きな不満点はなかったですが、圭とれもん(♂)はあと1シーンずつあってもよかったかなー・・・と思いました。
*オマケ√に関して。ハーレム√だけはオマケとして付けるのではなく、格キャラのシーンを一つずつ「別Verの初Hシーン」に変えて、通常の√分岐に加えてほしかったです。ハーレム√だけは始まった時点で「みんなと性交済み(複数回)」の状態からなので、そこらへんの簡単な過程は欲しかったです。
*続編希望。普通に導入から日常、個別ルートでの面白さはあったと思うので「圭&れもんちゃん(♂)」か「ドリームハウス」の構想をそのまま引き継いで次回作作って欲しいです。バランス難しいと思いますが次回作があれば「Mの娘」欲しいですね。


・・・と、こんな感じでしょうか。ぶっちゃけそれほど期待してなかっただけに良い意味で裏切られて嬉しかったです。楽しめました。
「初対面は全裸日光浴」「冷やし中華」「恥かしがり屋ゆえの露出性癖」「デレ房さん」「男の娘」「事後がスゴい実妹」「変態マイスター圭のドリームハウス計画」とパンチの効いた小ネタも子気味よかったですしねw

それでは最終的な〆の前に予告・・・というか「出来ればやりたい」としていた「圭の扇子ネタ」まとめ。




2013y06m29d_032037406_convert_20130630184526.jpg

無地。
扇子を開くとトップが隠れてくれるので写真にしやすいので助かります。まぁ左側はちょいちょい「ふもと」のとこは見えてますがw

2013y06m29d_032959781_convert_20130630184455.jpg

レ・マン湖。
ゲラ房さんのお気に入り。暁くんの小ネタであった「キングマン湖」のVerもあってもよかったような・・・?

2013y06m29d_033850156_convert_20130630184426.jpg

女豹であれ!。
これが一番圭本人に似合ってたような・・・?このくらいなら探せばどこかに売ってそうではあります。

2013y06m29d_034424968_convert_20130630184349.jpg

女(体)盛り。
個人的にはコレが一番好き。というか「うまい!」と思えた。
「女体盛り」と「女盛り」を上手くくっつけて文字サイズも(体)が微妙に小さいのが良い感じ。

2013y06m30d_185228781_convert_20130630185245.jpg

エンドレスナイト。
特定の√の畳みに入った時に出てくるモノで共通では出てきません。駄洒落になるので断固としてあの言葉は使いませんが、この扇子を考えた「感性」は良いと思います。すごく好きです。こういうネタ。


意外と回数使った「ピュアガール」でしたが一応コレで締めとしとこうかと。
ハーレム√の「尻並べ」(っていうらしいですね?初めて知りました)はプレイする人のお楽しみと言う事で。消し処理とかめんどいのです。

最後に一番ネタキャラとして活躍してくれた感のあるれもんちゃん()のSS貼っときます。

2013y06m25d_174821968_convert_20130626015344.jpg

次回作(ピュアガール2)があるならば?次回のピュアガールは・・・。

2013y06m27d_144800390_convert_20130630184739.jpg


次回作、あるといいなぁー。(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR