2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金剛石は砕けない!

出しなよ・・・。テメーのキラークイーンを・・・っ!

( ゚Д゚)㌦ァ!!

言わずと知れた「地球最強硬度の輝石」金剛石。
モース硬度で10.修正モース硬度(近年、モース硬度の値の見直しがされた)で15。
意外と知られていないのは、金剛石は炭素のダイヤモンド結合で作られた結晶なので、つまりは炭素の塊。一定以上の高温で着火すると燃えるんですよね。

(* ゚Д゚)<(アツく萌え上がれ金剛石ッ!)


2013y05m28d_053700421_convert_20130528094256.jpg

そんな朧白・ヒポポ・金剛石√。
片田舎の朧白村において「朧白」の姓を持つこの娘は地元有力者の娘さん。それでも幼き日に陽介と出会ってからは教会で陽介やその仲間たちと遊ぶ機会が増えていた。それ自体は健康的で田舎育ちの子供としてはひどく自然な成り行きなのだと思うところではあったが、金剛石の母である瑠璃子さんは教会、強いては教会と深い関わりのある人間とは一緒に居させたくは無いといった感じ。
陽介が8年ぶりに戻ったことで金剛石の教会通いは再燃し、再び邸の人間の頭痛の種になっていった。金剛石自身は瑠璃子さんに理解して貰いたい。ちゃんと話し合えれば分かり合って、教会や陽介のことを思い改めてくれるだろう。そういうすべり出しでした。


2013y05m28d_032631546_convert_20130528094518.jpg

子供の頃からバインバインなんですね。金剛石さん。
ソレはさておき、↑のピンクのフリフリは普段着らしいです。あのゴシックの服は「制服」だそうですw
なんつーか、この手のゲームって制服が結構奇抜だったりするんですけど、それでもブレザータイプはブレザータイプでそれなりに「ソレらしい」デザインではあったけど、今作の制服は「イノワ」で知られる女性向けブランド「イノセントワールド」のソレに近しいデザインって感じです。まぁイノワ的にこんなバインバインは想定外でしょうけどねーw(イノワのセンスは好きですよ)



2013y05m28d_152710062_convert_20130528154747.jpg

そんでコレ↑が金剛石のお母さん。瑠璃子さん。人間ブルドーザーって感じで最初の印象は「話きかねー親」って感じです。田舎の有力者だからタカが知れたレベルの金持ちかと思ったけど、予想外にこの家はガチセレブだったので母親の言い分も分からなくもないって感じです。実際、この人も色々あるっぽい・・・というかあったぽいですしねw


2013y05m28d_103944640_convert_20130528154922.jpg

お嬢様キャラって事でVHS知らなかったり、他にも色々と世間に慣れてない雰囲気あったり・・・ってのは、まぁお約束の範疇だけど、金剛石さんは「菜園が得意なお嬢様」というちょっと斬新な感じ。ソレのせいで怪我したり泥で汚れたりして幼少期にも教会へ出禁喰らってんですけどねww



2013y05m28d_123724531_convert_20130528154710.jpg

金剛石√のまとめ。ていうか今作の重大事実。

全ヒロインに「一緒にお風呂イベント」が完備されてるらしいですよ!

(* ゚Д゚)<(一緒にお風呂!ステキですよね!)

(* ゚Д゚)<(大事なことだからもう一度!一緒にお風呂!ステッキーですよね!


まぁ、アレっスよ。エロいことするしないに関わらず、一緒にお風呂って楽しいですよ。当社比で2倍くらい入浴時間増しちゃうレベルです。

あと、物語の主旨として「黄金体験(不思議体験)」的な要素もあるようです。


2013y05m28d_115231359_convert_20130528162422.jpg


おっぱいの形が少々不自然ではありましたが金剛石ちゃんはスゴく可愛いです。なんつーか、個別入りする前はルカとかが良い感じだったんですが、この娘のユルフワなロングヘアってめっちゃそそられますね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR