2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lesson4だ!ジョニィ!・・・「敬意」を払え。だ。

『お前はこれから3回「できるわけがない」といって良い』

(* ゚Д゚)<(相互リンク先のブログと同じゲームで記事を書くなんて「できるわけがない」!)

(* ゚Д゚)<(萎縮せずに伸び伸びと記事を書くなんて「できるわけがない」!)

(* ゚Д゚)<(比べる必要なんて無いって分かってる!でも気にしないなんて「できるわけがない」!)

さぁ言ったぞ!ジャイロ!だからその「黄金長方形のスケール」を(ry


なんてまぁ、寝付けない半徹夜の妙なテンションで記事を書いています。
大好きなSBRネタで切り出してみました。
いつかはねー。通る道だと思ってたんですよ。こういうゲームのブログで同じようなモノを好む人との交流のフックの一つとして始めたブログなわけですし。。。
とはいいつつも片や1万Hitのブログ。片や50Hit未満のブログ。記事の着眼点やら編集の方法、趣向なども違うわけで、好きなようにやれば良いだけのことっちゅー話なんですが、気にせずにはいられない面もあったりするんですよね。。。。

特にこのタイトルはリンク先の記事を見て購入したものなんで。


「向日葵の教会と長い夏休み」

2013y05m27d_024348390_convert_20130527051536.jpg



ブログのジャンルで言えばまだ「未分類」なのでスクショは控えめで、ちゃんとした記事用に温存しますが、先日はスカイプで繋がってる友人から「写真多いし記事の更新も多すぎね?」などと言われました。
ぶっちゃけ、公式HPで公開されてる範囲+αまでは自粛しなくてもいいかな?なんて思ってますが、やはり多いのでしょうか???
実はコレでも結構な数の載せたかったスクショも御蔵入りさせてるんですがヽ(;´Д`)ノ
更新回数が狂ったように多いのも「思い立ったら見切り発車でも記事にする」という性格のせいだったりします。

まぁ「焼き討ちだ!」と炎上しない限りはこのままでいってみようかと。


今回、初の同タイトル記事を書くことになりましたので、そういう意味で初志に戻って出来ることをやってみようかと思います。

2013y05m27d_050933703_convert_20130527051623.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR