2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その勇気があれば・・・行動力がありさえすれば・・・。

2015y05m10d_192738040.jpg

2015y05m10d_192331533.jpg

朝、ご近所のかつてそこそこそれなりに仲の良かった女の子と行き会った時の1コマ。

その行動力があれば、”素人童貞”ではなかった。そう思う。

しかし、オーグメントさんは声が可愛いのに言う事がイチイチえげつない。えぐりに来てますよね。
ところで世間的には風俗に行ってする行為の経験だけだと”素人童貞”ですが、店で仲良くなっての”店外”での行為は”素人童貞”のままなんでしょうかね?




オーグメントさんの魂の浄化のために幸福感に満たされた魂を目指す主人公。
オーグメントさんの方向性的には「生涯の伴侶となる女性を見付けたら幸福になれるんじゃないかな?」とのこと。
そんな訳でメインヒロインである伴侶候補の3人。

2015y05m10d_183308945.jpg

リアルな距離の幼馴染。
勉強が出来て、面倒見が良く、友人も多い。幼いころは割と仲がよかったが、今や普通のご近所さん。朝会えば挨拶をする。クラスでも用があれば話をする。だけど特別なことは特にない。
発想はやや男らしい時がある。

2015y05m10d_183309688.jpg



2015y05m10d_182715528.jpg

ブラコンツンデレDV少女。
ある朝、兄に暴力を振るっているのを見かける。ホントはお兄ちゃん大好き!だけど人に見られたら恥ずかしい!知られたら恥ずかしい!ちなみにお兄ちゃんの方はいい具合に変態さんです。ところどころマトモなだけに余計変態さが際立つ。
男の子の友達が少ない(皆無)ようで知り合って日の浅い主人公を頼る時もある。

2015y05m10d_182716317.jpg



2015y05m10d_183640917.jpg

掴みどころに困る後輩。
瀕死の猫を動物病院に運ぼうとした時に知り合った少女。学園教諭の裾野辺先生の実妹。性格はローテンションで掴みどころの難しい娘。曖昧な表現と弄り弄られな軽妙なトークを好む傾向がある。意外と人懐っこさがあったりもする。
姉の裾野辺教諭が過保護で攻撃的で妹、及び本人に近づこうとする男性に対しては容赦がない。

あと、CV.あじ秋刀魚さん。

2015y05m10d_183324492.jpg



ミドルプライスの良作メーカーとしては「ALcotハニカム」さんのイメージが強いですが、ソレに負けない布陣です。
個人的には「春季限定ポコ・ア・ポコ」にすら劣らない布陣だと。特にあじ秋刀魚さんが。
私事ですが「キラリ☆南国小麦色」以来、あじ秋刀魚さんのファンです。声優買いしているタイトルもちょいちょいあるレベル。朝香ナツ名義の「私が精液中毒なのはお前のせいだ!」ホントひどいタイトルですね。良かったです。去年、声優買いした同人タイトルの中だと5指に入ります。
まぁそんなわけでこれ(オーグメント)面白かったらFDも買っちゃおうかと思案中です。まぁ多分、買いますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR