2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「玉子焼き」ノットイコール「卵焼き」

2013y05m22d_195944484_convert_20130522215857.jpg
熱したフライパンに生卵をダイレクトIN!
小河坂さんチのクッキングマイスター。生卵から備長炭を作りますw




2013y05m18d_232146531_convert_20130522215728.jpg
そして超お兄ちゃん子。そんなあの娘は千波ちゃん。
いつか宇宙人を(虫取り網で)捕獲してUFOに乗りたいと言う野望からオカルト研究会(サークル)に興味深々。

最初はね。ちょっとウザい子だと思ったけど、意外と慣れるもんですねw
毎日10h以上寝ているのに育たない。頭も身体も育ちに難ありなAY系妹。楽しげなイベント、主にオカ研の「ヒバリ校都市伝説」や「ヒバリ校怪奇事件」なんかに参加。地味に天クルの「星見」にも「天体観測」にも参加。
朝がちょっと弱くて頭もちょっと・・・。でもコレは良い妹。対人関係にはめげないし滅法強い印象。天クルメンバーとも仲が良いし、オカ研としても精勤。シリアスな流れへの1クッション的なテークが目立つ感じだったけど、結構予想外な展開で好きな内容の話でした。

2013y05m19d_204816625_convert_20130522215808.jpg
2013y05m19d_214126250_convert_20130522004137.jpg
バンザイ絵と言えば「さくらシュトラッセ」ってイメージでしたが、この子もバンザイ絵が多く、バンザイ絵の時は大抵がナイスボケをかましてくれます。そして強烈なお兄ちゃん子アピールも。歳の近い兄妹でこんだけお兄ちゃん子ってのはあんまり記憶に無いかも。

2013y05m18d_223644000_convert_20130522220025.jpg

あと、すんごい「マヨラー」

最近はあんまり「マヨラー」って見かけなくなったからこそインパクトあったのかも。個性的だったのかも。



2013y05m22d_191044093_convert_20130522221732.jpg
いよいよ。物語の謎、核心部に迫ってきました。
雲雀ヶ崎天文部OB(OG)と比較的交流もある男性とメアに似た雰囲気の少女。この2人が出てきたことで一気に謎の究明に必要な情報が揃ってきた感じがします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR