2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチ☆ガール

2013y05m15d_034306843_convert_20130515135828.jpg

邦画はほとんど見ないのですが、予告編で気になっていたので「ガチ☆ボーイ」という映画を見ました。大学プロレスに憧れた記憶障害のある学生のお話です。かなりいい映画だったんですよねー。

このか√。実妹です。

2013y05m15d_122412515_convert_20130515140019.jpg

幼い頃から記憶障害を抱える久我山 このか。3日間の制約のある記憶を補助するためにカメラやスケッチ、メモで記録を事細かに取って記憶の補填をし続ける少女。
プリズム◇リコレクションでバストサイズ最小枠ですが実際のトコ「E」くらいはありそうですw

久我山兄妹の両親は娘このかの記憶障害の改善のために、その分野での研究職についていて図南再開発に携わりながら記憶補助のシステムも構築している。
ある日、このかが3日を超えた記憶を思い出すという事が起こり、☆☆☆部は通常の活動と平行してこのかの記憶が蘇る現象について色々と実験や思案を巡らせ始める。・・・と同時に兄妹という関係を受け入れつつもその境界線を越えたいという思いが募っていき・・・。


2013y05m15d_205750187_convert_20130516141105.jpg
2013y05m15d_230224031_convert_20130516141029.jpg

とりあえず、なげーよwこのか√。尺はどうなんだろ?体感だとムチャクチャ長かったんだけど、実測だと他と変わらないのかな?
やはり実妹ってことで境界線を越えるまでは長いように感じますね。超えたら超えたで、「秘密にするか?誰かに協力してもらうべきか?」などで悩んだり、このかの記憶が蘇る現象なんかも挟むので大団円以降にシーンが畳み掛けるように集約されているような。というかされていました。
アイナや雛乃はチョイチョイ入れてあったんですがね。

あと、最近のこの手のゲームでは比較的確保されているポジションである「シモネタ担当」のヒロイン枠だったりします。記憶障害で「親しみ」を3日分以上保てないこのかが躊躇いなくシモネタトークを展開する辺りが・・・。

2013y05m16d_050418984_convert_20130516140911.jpg


いよいよ次は最後のヒロイン、沙耶香√なんですが・・・。「スマガ」で99cmGカップにして女体の神秘のパイオツニア「宮本 武」氏のつけたキャッチコピー

「オッパニアオッパイ」

を大きく上回りかねないインパクト。沙耶香さんですが、大小両極端なメーカー、極大と特大と大のみに拘っているメーカー。色々なメーカーがありますね。
2013y05m14d_024252890_convert_20130515135747.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D@ruma

Author:D@ruma
達磨のだるだるブログへお越しいただきありがとうございます。

「達磨の」と謳ってはいますが表記上は「D@ruma」でお願いします。
パッとしないブログではありますが、時々でも訪問いただければ嬉しいです。


気が向いたら「拍手」などお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR